← 最近バトンが多い木がする | TOP | 暇だったのに更新しなくてごめんなさい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ブログ飽きてしまったorz 

2009年09月20日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

昨日更新できなくてすいませんでした。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

アレですね昨日は超暇だったけどブログ更新は面倒だったんだよね

うん。最近面倒くせえ 勉強してるほうが楽しいっていう変態化してきましたよ←

歌歌うほうがいいけどさっ  

昨日は学校あったよ 午前中⇒えっと。。学校保健委員会とかいうやつで

毎年3回くらいあって 誰かの話を聞くもので。 まあ保健といってもあっち系じゃないよ?

いじめとかね  今回は小森なんちゃらさんという方が学校に来てくださいました

いつもは体育館で話聞くんだけどなぜか今日は教室orz

体育館のほうが寝やすい気がする  連日の1時寝とか3時寝だったから

やはり眠くて寝ちゃった まあ寝てないけど目つぶって聴覚だけ働かせていたけどねw

感想文書かなきゃダメだったから一応聞いたb

でも小森さん 最初につまんなかったら寝てもいいですっていったのに

やっぱり担任の先生は厳しいからペナルティ(歌を歌う事によって減らされる)7回もやられたorz

0回だったのに 7回くらい歌わねば・・・  もうソロで行くぞ

午後は資源回収 資源回収ってのは そのまんま!資源を回収して地球を汚すっていうねw

あまりよろしくないイベントだよ★ あ結局リサイクルするかww

まあ腕が疲れましたね  

今日は あれですね  面倒な事があった  それは・・ 俺と妹の部屋をチェンジするっていうね

面倒だったけど あっという間に終わった 俺はパソコンしてたけどww

そりゃあちょっとは頑張ったけどね 編集めんどいやー

部屋あえとえあ
部屋だぜ1
飛行機から取りました↓
部屋だぜ?

のせといてなんだけどあんまりじっくりみないで!w

明日は シルバーウィークという事で習字の宿題があるので終わらせてからテスト勉強します

うおおおおおおおおおおおおお 勉強楽しいいいいいいいいいいいいいいい★

まあ音楽聞きながらだからだけど笑

続きでコメ返
ドラッグして読んで。

>ゆぅにゃんこ!
きっと宿題は味しないよ。。  やぎもおなか壊すよきっと!  歌いいよね^q^
歌は上手い下手ではなくて楽しめれば良いと思いますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ


>のっち!
言ってるかよくわかんええw  俺変換ミスしてないと思うしロールでもコメできると思われる
なにがあらし並にエロイの?w
だろ!天才だろ 偏差値65ではなくて63だけど 50って平均^q^
人数多いからちゃんとやる人が300人中160人くらいであとはしらん


>まあや!
そんな似てる?w 体育のN先生にも間違えられたけどwww
選手代表の人はナルシストすぎってこと! エロはそうでもない

バトンはまあ楽しいからいいけどw  普通に古知野中学校って検索すれば出るよb
まあ見ないほうが良いと思うけど。


>ゆい!
そんなに天才じゃないよw


>びーこ!
 俺も3教科得意だから私立行こうかなぁ
それはつまり理科が不得意ってことだろwwww

まにれってどういういみ?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:22 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  BureiGurei
wwwwwww
自覚なしw


300人中160人だとぉぉ
普通にやってても50行くじゃないかwww

たぶんこっちは全員やってると思われ



100門Bお疲れ~

俺メンドイのパスなんで・・・。
  はるか
勉強たのしいとかどうしたんですか(^p^)

あたしの学校でも
学校保健委員会あるよー
あれ謎いよね

なんで部屋ちぇんじするの?(`・ω・´)
コメントを閉じる▲

 ← 最近バトンが多い木がする | TOP | 暇だったのに更新しなくてごめんなさい

COMMENT

wwwwwww
自覚なしw


300人中160人だとぉぉ
普通にやってても50行くじゃないかwww

たぶんこっちは全員やってると思われ



100門Bお疲れ~

俺メンドイのパスなんで・・・。
12:00 BureiGurei #-
勉強たのしいとかどうしたんですか(^p^)

あたしの学校でも
学校保健委員会あるよー
あれ謎いよね

なんで部屋ちぇんじするの?(`・ω・´)
13:02 はるか #z.Jczy7U

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近バトンが多い木がする | TOP | 暇だったのに更新しなくてごめんなさい
