← ブザー・ビート感動!ハッピーエンド最高! | TOP | ブログ飽きてしまったorz

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近バトンが多い木がする 

2009年09月21日 ()
可愛そうなゆぅにゃんこさんからのバトンです お大事に;

0:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

HEY

01:バトンを回す6人は?

暇な人で。

02:お名前は?

ろる

03:おいくつですか?

15だったかな

04:ご職業は?

中学生

05:好きなことは?

最近ポケモンと勉強

06:好きな異性のタイプは?
 
えーっとMでスタイルいい人 脚重要 胸は少なめで 脂肪多いやつ無理 ガリガリもだめ

07:特技は?

習字がうまいといってみる
 
08:資格は何か持ってますか?
 
英検3級 語彙力検定・数検6級だっけか? あと暗算3級 珠算準2級だっけ?

09:悩みは何かありますか
 
ありますね ひぃふぅみぃ・・・(ry 

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き⇒皆が好きそうなやつ(え 甘いものとか?
嫌い⇒苦いものうぇうぇ

11:好きな人はいますか?

一応います

12:あなたが愛する人に一言

俺が〇〇を守るよ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

え、暇人・・・ ニート的な人^q^

14:最近買ったもの

えなんだろ 英語のノート2冊w

15:理想のデートコースは?

カラオケor映画or遊園地⇒ゲーセン⇒ラ〇ホ(

16:今の恋を一言で言うと?

よくわかんない。 目がよく会うけど

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あ、あるかもね!

18:これだけは負けないってのありますか?

エロさ?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

旅のしたく えーっとエロ本数冊と、ゲームと(ry

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

路上で露出して挙句の果てに女を襲う

21:好きな芸能人は?

山下智久さん

22:あなたを動物に例えるなら?



23:最後の発信履歴は?

あ、メールのことかw最初何かと思ったわ 22:46 好きな(ry

24:じゃあ最後の着信履歴は?

22:41くらい?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

可愛い子、

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

残念ながら12人しかいませんよ メールとかねぇ・・・

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

見るの面倒だな(    あら好きな子wwwww めあどかえたよーっていう内容★

28:またまたアドレス帳の29番目は?

いまとぅえん
 
29:自分のチャームポイントは?

めがねで真面目っぽそうなオーラ
 
30:何フェチ?
 
脚  若干匂い

31:好きな異性の髪型は?

2つ結びいいいいいいいいいいいいい

32:最後にバトンを回してきた人に一言。

インフルエンザになってませんよーに! 星に願いをささげます。。。
[タグ未指定]
22:51 バトン | (0) | (1)  | 


COMMENT

  びーこ
もらってくねー★
コメントを閉じる▲

 ← ブザー・ビート感動!ハッピーエンド最高! | TOP | ブログ飽きてしまったorz

COMMENT

もらってくねー★
23:30 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ブザー・ビート感動!ハッピーエンド最高! | TOP | ブログ飽きてしまったorz
