← のどがつぶれたら | TOP | うわあああああどーんぐえ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


イヤだよおおおおお 

2008年12月15日 ()
ああ
ノド痛い頭痛い
土曜日の朝からのどが痛いです
しかも
今日長距離体育で1.8km走って
頭も痛い風邪がひどくなった
やっぱタイム落ちました。
あれマイナス思考だ・・・
人生明るく行こうぜーーwwwwwww
でもやっぱ風邪ひどくなってる
なんか痛いねのど
のど飴かって財布がまた軽くなった
なのになおらねえよおおおおおおおおおおおお
どうなってんだよおおおおおおおおおお
しかもそののど飴

2008年度モンドセレクションとか言うやつ
取ってるしw
でものど治りませんよ?
てか病院行きたくないです
みんなもでそ?
だって待ってる時間めっさ暇だもん
ああ
ジャンプ読めるけど
いくのめんどくせえ
でわメイプルやってきます
[タグ未指定]
17:16 日常 | (0) | (0)  | 


 ← のどがつぶれたら | TOP | うわあああああどーんぐえ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← のどがつぶれたら | TOP | うわあああああどーんぐえ
