← がっぽがぽ儲けるぞバイトじゃバイト | TOP | 最近バトンが多い木がする

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ブザー・ビート感動!ハッピーエンド最高! 

2009年09月21日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
もしブログランキング20位以内キープしたら毎日更新するよう頑張ります。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

今日はブザー・ビート最終回だったね!!1   終わり方がちょっと微妙な気がしたけど

まあドラマって終わり方微妙だよね! ハッピーエンドだったからよかったわ

ちょと感動して泣いたのは内緒です  あれだよねうん 結構涙もろいかも・・・

おくりびとは 時代的に古そうだったから見るのやめた

今日勉強沢山使用と思ったのにいとこが来たからゲームやりまくってしまった(

小1はいいよね! あの頃に戻りたいよーー 人生リセットしたいいいいい

まあでも学校の宿題は終わったよ そしてポケモンバッチ8個になったよ!!

イブキさん強すぎwwwwwwwww  氷タイプ無しで踏ん張ったぞ!

和式便所でウンチする時より緊張したわ! 

必死でDSのマイクに向かって
「頼む!急所に当たれ!!」って叫んでたのは内緒です  回復の薬1個しかなかったのに使っちゃった

貴重な1個がああああああああばば  てか16個もジムバッジあるんですね

ああ もう萎えた  四天王倒せるかなぁ・・・   てか交換でゲンガーにしとけばよかった

んで学校の宿題の習字終わらせた 10枚を約65分で終わらせたよ

みてみて
まず⇒ココとか⇒http://rorukeru.blog8.fc2.com/blog-entry-441.html 見てください

俺字が汚いでしょう?^q^
でもこれ  姿だけやけにうまいんです!次に雅かな?姿と雅以外見るなヽ(`Д´#)ノ←
なとか死んでるけどwww 優も難しいorz
平仮名って漢字より難しいよね 上手く書くの。

習字3

↓俺が書いた最高のじゃなくて手本ですw
習字お手本
↓はまぁ余ったすみで紙の無駄遣いっていう
習字だよ1
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
いろいろ整理した
これ1年の時のwww 混沌なんだけどwwwwwww目を疑うような結果
旭丘と東海は確か愛知トップだからw 今もコレだったら嬉しいんだけどねpq
成績

続きでコメ返
>びーこ
未だにまにれの意味がわかんない もらってってw

>のっち
いやよくわかんないからw 普通にやったら80くらいだと思うw
すげえな 全員とかw 頭悪い人いないのか 面倒ならやらなければいい

>はるか
頭こわれたわw でも勉強楽しい あるのかw 謎だよね・・・  
なんか妹が2階だと勉強しないから1階に行かせたんだって。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:42 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  BureiGurei
すげぇアバウトwww

しかもブザービート関係なくね??内容が…


てか更新率たけーなーww
コメントを閉じる▲

 ← がっぽがぽ儲けるぞバイトじゃバイト | TOP | 最近バトンが多い木がする

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11:46 #
すげぇアバウトwww

しかもブザービート関係なくね??内容が…


てか更新率たけーなーww
14:44 BureiGurei #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← がっぽがぽ儲けるぞバイトじゃバイト | TOP | 最近バトンが多い木がする
