← レッドシアター初めてみたわ | TOP | ブザー・ビート感動!ハッピーエンド最高!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


がっぽがぽ儲けるぞバイトじゃバイト 

2009年09月22日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

特に何もない日だったのでまあ思ったことを適当に書いてきます

まずスシローは安いね! スシロールはなぜか高かったけど@@

スシロール頼もっっていったら おかんにやめんさいって言われたからやめた!

1個268円だったぞ!(多分) なんだよあれ  でもケーキは安いよね

105円って。 不景気でリストラにあってニートの俺にとっては最高だわボケ

ケーキやなんてどうだ・・・ 安くても130円するだろ! なのにスシローやるなぁ

パフェは別として。 すげえよ  まあすし屋といったら食い意地張るのも大事ですが

人間観察も大事だよねうん  すごい男性がいたww

腕がひょろっとしてるのに190cmくらいある人 バランスおかしかったw

顔はかっこよかったけど腕がね。。。  てかお店に行ってみると俺も結構背が高いって実感できるわ

うおおおおお あと5cm伸びろおおおおお  自分より背の高い知らない人は

怖いんです。。 デブも怖いけど

あと 明日ラジカセ買ってもらえるうはううは  チンポコンポは高いからダメていわれたわ

くそ  高音質を求めるぞ  もう1人で使いまくる 壊れるまで聞くぞ

最近ラジオにはまったぞ! 選局が面倒だがな。  あの電波がぐちゃってなった

グ絵乙青津oうおぴ 耐えてoじょ っていう音がうぜえよな。

地上デジタル放送じゃなくてあの、あれだ。アナルアナログのほうで

写らないチャンネル押した時の音みたいな。 ぎえあおtじゃおじょ ていうでしょ?w

アレ耳障り!   ついでに部屋が寂しいのでしょうしゅうげんとか本でも買うか。

てか銀週間終わったら(明後日から)10月までパソコン自重します。

テストがあるんでい  あやっぱ変更 10月からもパソコン自重します。

曲を聴いたり調べ学習するとき以外はやりません ブログも多分放置になるでしょう。

コメ返は明日
[タグ未指定]
22:58 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  まあや
放置かい;;

まぁ受験生だしがんばってね♪
コメントを閉じる▲

 ← レッドシアター初めてみたわ | TOP | ブザー・ビート感動!ハッピーエンド最高!

COMMENT

放置かい;;

まぁ受験生だしがんばってね♪
16:06 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← レッドシアター初めてみたわ | TOP | ブザー・ビート感動!ハッピーエンド最高!
