← さようなら空から皆を見守ります | TOP | がっぽがぽ儲けるぞバイトじゃバイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


レッドシアター初めてみたわ 

2009年09月23日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
もしブログランキング20位以内キープしたら毎日更新するよう頑張ります。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ? 

今日思ったんだけどなんでシルバーウィークっていうの ッてきになったけど

やっと分かったぞ  敬老の日だからじゃん 敬老=老人、老人=シルバー。

なるほどこういうことか。。  いや分からんよ? 俺の推測に過ぎない。。。会ってるかな?w

今パソコンの隣の四角いもの(テレビ)でレッドシアター見てます

初めて見たわw  狩野英孝(字分からんtk変換面倒)かわいそっw

よくわからんが何時までやるんだ・・・? てかまったく笑えない私は異常かな?w

俺テンションが上がらないと笑えないよ お笑いとか笑ったことあんまりない;

てか今日巨人優勝したよねヽ(`Д´#)ノ  くっそ  強すぎだろ巨人・・・

いい選手ばっか入れやがって  無論私は中日ファンだ・・・

中日が負けるとおばあちゃんは切れるわ、担任の先生も切れるわで困るわ

もう今年絶対日本一巨人だろうな・・・   悔しいです!

話は変わるが 鳩山総理大臣よさそうな気がする 気がしませんか?

なんか国連総会で活躍したらしいじゃないか 英語で言って注目を浴びたとかね

2020年までになんちゃらガス25%?削減頑張って欲しい 頑張れ!鳩山さn!

てか友人のNASUが「鳩山総理より嫁のほうが目立ってるよな?w」って言ってたww

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
最近いきものがかりにはまった。 皆いきものがかりでいい曲知ってたらコメしてw

個人的にふたりとかいい歌だと思います 涙が(ry   YUIと微妙に似てない?w

てかSuper Flyと綾香(サーセン;変換面倒だから違うけど許して)のアルバム超欲しいわ

最近女性アーティストも興味があるんジャワ島
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
やっぱり勉強ばっかしてるとネタがない。。

あ、今日はNASUと遊んだわ たった1時間だったけど;

NASUにブログのこととか教えた。 てか犬飼ってるんだよね 羨ましい(*・ω・*)

犬可愛いよねぇ  

そのあとエイデン行ったけど おかんが「高ぇよばか」って言って 買ってくれなかったっていうpq

萎える。。。 まあいいか。 一応あるんだし

てかホットケーキうまっ

続きでコメ返
>まあや
ひどっw  まあ今は机の上ちゃんとなってるけどね笑
気分によって勉強好きになったり嫌いになったりするよー
65%ならいいじゃん! 頑張りま?すb

>バクフーン(のっち)
アバウトのほうが楽w
まあ関係ないねw  シルバーということで特別に更新したんだわ★
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:16 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  BureiGurei
あれ!?進化した俺?wwwwwww


俺の予想ではシルバーってのはゴールデンの2番目だからじゃないか!?

そうか、そっちは巨人or中日かww
こっちは巨人or阪神だなww

いきものがかりはテンションが低いとき→プラネタリウム、帰りたくなったよ(試験中) 
燃えてるとき→青春ライン、ブルーバード、じょいふる(新曲)、流星ミラクルとか?
好きだけど

コメントを閉じる▲

 ← さようなら空から皆を見守ります | TOP | がっぽがぽ儲けるぞバイトじゃバイト

COMMENT

あれ!?進化した俺?wwwwwww


俺の予想ではシルバーってのはゴールデンの2番目だからじゃないか!?

そうか、そっちは巨人or中日かww
こっちは巨人or阪神だなww

いきものがかりはテンションが低いとき→プラネタリウム、帰りたくなったよ(試験中) 
燃えてるとき→青春ライン、ブルーバード、じょいふる(新曲)、流星ミラクルとか?
好きだけど

00:23 BureiGurei #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← さようなら空から皆を見守ります | TOP | がっぽがぽ儲けるぞバイトじゃバイト
