← 自殺未遂 | TOP | レッドシアター初めてみたわ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


さようなら空から皆を見守ります 

2009年09月24日 ()
あーもう この世に絶望しました

もうどうなってるの 不景気困るよ不景気   これじゃあろくに生活もできねぇ・・・

てか俺って誰かに必要とされてるの? わからない

もうどーでもいい 人生めんどーだ 楽な手段をとってもいいかい?

ねぇ 昨日までの笑顔はなんだったの? 俺と楽しそうに笑ってた頃の笑顔をもう1度見せてよ

もう僕はいらないのかな・・・? そうかいらないか

いいさ 人生で輝けたから。 いずれ人間は死ぬ。 輝きを発揮したらもういいでしょ?死んだって。

俺は数々の人々の悩みを聞いたり救ったりした 皆の平和を考えたはずだ。

俺はあの世で神になって皆を守るよ 

人生、楽しくない ゲーム? レベル上げ面倒。 音楽?心を和ませるだけで楽しくは無い。

そろそろ時間のようだ さようなら そしてごめんなさい。

コメはしなくていいです 皆がコメする頃にはあの世ですから^q^
スポンサーサイト
[タグ未指定]
04:44 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  BureiGurei
ぇ?なんかあったの??

前の記事本当は「自殺未遂」って記事だったらしいけどw

人生に疲れた??

温泉でも入ってゆっくりしてみなよ☆
  まっち
死んでも神にはなれない
  ぺんけえき
死んでも何も変わらん。
お前にはまだやるべきことがあるはずだ。
それを放り出して逃げるな!
逃げたらそれで終わりだ。
あの世に逃げるのか・・・。
あの世へ行ったらそこの様子をブログに更新してくれ。
それと人間は神にはなれんよ。
なれたとしても魔王くらいだ。
長文スマソ
コメントを閉じる▲

 ← 自殺未遂 | TOP | レッドシアター初めてみたわ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
16:02 #
ぇ?なんかあったの??

前の記事本当は「自殺未遂」って記事だったらしいけどw

人生に疲れた??

温泉でも入ってゆっくりしてみなよ☆
16:38 BureiGurei #-
死んでも神にはなれない
02:28 まっち #-
死んでも何も変わらん。
お前にはまだやるべきことがあるはずだ。
それを放り出して逃げるな!
逃げたらそれで終わりだ。
あの世に逃げるのか・・・。
あの世へ行ったらそこの様子をブログに更新してくれ。
それと人間は神にはなれんよ。
なれたとしても魔王くらいだ。
長文スマソ
12:36 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 自殺未遂 | TOP | レッドシアター初めてみたわ
