← こわw | TOP | 自殺未遂

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ええw なんでw 

2009年09月27日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

まず、最初に。  生きてますよ俺ww   ピンピンじゃ 元気も?りもりっ チンコもかっちかち

久しぶりにブログ見たらやばい記事が2件もあったっていうorzびっくりしたわ!

多分テスト週間前にパソコンやらないって言ったからテスト週間前に遊んだ友達が

イタズラで書いたんだと思うw

まあ最近勉強しかしてない。  てか夏休みごろ?から成長したと思う

昨日も今日も塾に監禁されてたんだけど勉強が嫌々やらなくなったし

ネットやりたいとかも思わなくなった。  よかったわ だからこれからもあんまりネットやりませn

てかおとんと喧嘩したw  あの人と喋りたくないから

「N高校なんかに行くのか?」とかいわれて (偏差値64くらいね)

「そんなダメな高校行くな」て言われてムカッときた。

(お前・・・N高校結構いいんですけど^q^ だいたいお前バカだろ俺より勉強できないだろ^q^←)

いや、ほんとです。 父は小学生レベル(ry   

母さんはまぁまぁといったところだが・・・  糞親父め。

なんか最後に「高校どこでもいいのか?」て言われてうざかったから

「うん。」て言ったら 「じゃあ塾やめちまえ!」てきれたwwwwwww

意味が分からん。  ほんと人間性イカれてる^q^  お父さん殺(ry

てか塾のせいでこの前のMステスペシャル見れなかったpqpq  VAMPS気になったんだけどw

他にもいろいろ気になったけど。   あとオルトロスよかったわ

話の内容が充実してたー∩(´∀`)∩ 

さて今日も12時ごろまで勉強するか・・・。

てか皆雑誌とか何買ってるのかな。 女子の買うのは大体分かるんだが。。


コメ返一応しとくかw やっぱやめたー SASUKE見るのに大忙し←
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:32 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  
雑誌はー

毎月買ってんのが
men's egg
SHOXX
かなー

たまーにヘアカタとか服のんとかかなーーーーーー




管理人のみ閲覧できます  -
  はるか
進化だね!(`・ω・´)
さいきんあたしも少し勉強たのしい!

まあ嘘だけどね!
コメントを閉じる▲

 ← こわw | TOP | 自殺未遂

COMMENT

雑誌はー

毎月買ってんのが
men's egg
SHOXX
かなー

たまーにヘアカタとか服のんとかかなーーーーーー




13:59 柩 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:12 #
進化だね!(`・ω・´)
さいきんあたしも少し勉強たのしい!

まあ嘘だけどね!
22:02 はるか #z.Jczy7U

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← こわw | TOP | 自殺未遂
