← 4500円降ってこないかな・・・ | TOP | こわw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト終わった?*:.。☆..。.(´∀`人) 

2009年10月01日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 
もしブログランキング25位以内キープしたら毎日面白い記事を更新するよう頑張ります。

やあ皆、久しぶり!  やっとテストというなの強敵を倒した・・・

倒すまでに約20時間程家で頑張っただろう。  塾という名の監禁所では50時間ほどヤッたと思う

・・・かなり頑張った。   おかげで数学だけ返ってきたけど92点だったわ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まぁ頭いい人は普通に90とってますけどね  全体的に簡単だったから

今回のテストは450点取っても18位くらいなんじゃないかな??

てか俺らの中学校って頭いいのかなぁ  まぁ頑張ってる人は150?200人くらいだと思うが

頭いい人は50人くらいかな。いや3年300人くらいいてよくわからんが(

1・2年なんてもっと多いが(         まあ頑張った

ということで今日は遊びまくるw とはいってもパソコンやったりAVアルバム借りに行ったり

アピタでも行こうかな。  特に目的はないっす! 

松尾芭蕉曰く「漂泊の思いやまづ」 ですね (訳:あてのないたびに出たい気持ちがやまず)

テストは450点あるといいな。 全教科90点あるといいな

明日は先週の土曜日に学校があったので代休デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

友達と遊びますよ。  おしまい

続きでコメ返

>のっち
「のっちはマグマラシからバクフーンに進化した!」 でも最近ポケモン飽きたっていう(

四天王だるい。。   じゃあゴールデン、シルバーの次があったとしたら何なんだチョコボール・・・

巨人ダメだわ 阪神は許せるが・・・  帰りたくなったよいいね プラネタリウムしらん ジョイフルDLしようかな

>柩
ほおほお 参考にさせていただく。

>まあや
簡単にいうと、俺が友達の家のパソコンでブログかいてて書き終わった後DSとかやってる時に
書かれた(予約投稿された)感じかな。 てすとどうだた?

>はるぴー
うん、進化だああ(゚ロ゚屮)屮  はるぴーも実力テスト?と英検頑張れっ

>疾風
鷹ご飛び立つ ってなんすかw 鷹が飛び立つのミスでしょw 疾風の宅急便さんか!
知ってるよーw  奇異龍とはリアであんま喋った事ないな・・・

>霧隠
ひさっ 焼却は絶対嫌だwwwwwwww  暑いだろ
まあもしもの時はナイフでよろしくb ボコ殴りでもいいがw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:24 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 4500円降ってこないかな・・・ | TOP | こわw

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:26 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 4500円降ってこないかな・・・ | TOP | こわw
