← 祭りへ?行ってきた? | TOP | テスト終わった?*:.。☆..。.(´∀`人)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


4500円降ってこないかな・・・ 

2009年10月01日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 
もしブログランキング25位以内キープしたら毎日面白い記事を更新するよう頑張ります。

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪  今日2回目の更新ですw

まあ村をさまよったんだけど まずアピタ行って 文房具を見た

そしたら新しいペンが売ってた。 金銀銅の色ペンっていうねw

昔の俺だったら(*'-')<あ これほしいww 超欲しいw 本物の金かな!  てなったとおもうけど

今の俺は( ゚Д゚)<うちにいぱーいあるからいいや。 てかペン今いらね

ですね。  シャープペンは新しいのなかったから買わなかった

てかやっぱ5時ごろってjk多いですよね(;゚∀゚)=3ハァハァ 一緒にプリクラとってw

そのあと本屋行ったけど特にいいものなくて。 ポケモンの攻略本読もうと思ったけどやめた

そのあとはcdDVD見たよー  UVERのDVDが新発売だったから超超超超超超長超欲しかった!

でも4500円もするっていうpq 全財産6000円しかないんだよー  買ったらなくなるじゃんほぼゼロ

ゼロの答ええ絵eeee絵絵ええええええええええええええええ コロナあああああああああ

・・・サーセン 欲求不満で少々壊れました

仕方なくがっかりしながらレンタル屋行ったらSuperflyがあったから借りたぜ★

今は聞きながらの更新でやんすb やっぱロック最高だべや

まあアピタの帰りとはうってかわってハッピーな気分だったのだが・・・

自転車こいでたら 前方から謎の虫が鼻の穴にwwwwwwwwwwwwww

ぐぼはぁごおdた てなったわ  まじきもい^q^;;;;;;;;;;;;;

虫って何故存在するのでしょうね^q^  まあ答えは分かるけど・・・

気持ち悪いです。

続きでコメ返(まあや
>まあや
やばいの!? 平均がわかんないとやばいかわかんねw  英語の87点は俺の最低点かな。
まあまあじゃね? 俺英語96点かも!?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:32 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  黒のione(元えむあいけー
ttp://zemuzemuzemu.blog51.fc2.com/

ブログ移転しました
すいません、リンク変更お願いします
  
KEEP IT BLAGING



明日この世界が終わるとしたら僕は何を望むだろう?


1つだけ叶うなら、生まれた意味を知りたい
  陸上魂Z
ブログランキングから来ました
相互リンクとブロともよろしいでしょうか?
ttp://tyosinzyuku.blog97.fc2.com/

金銀銅のボールペンとは珍しいですね
俺は耳の中に虫がwwww

管理人のみ閲覧できます  -
  びーこ
ランキングぽちっとやったZE★

虫いやだよね・・。

でも、ゴキブリとかはまぢで
いらないとおもうんだけど・・・。

うち受験に対してまったく危機感がなくて
やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


勉強指導してくれ
  卍NASU卍
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ペンなんていらねえよはつとり・・・いやロールk
君男でそ?
それと君のIDばんばんつかっているからtk100にするまでがんばるわ^^
それとエロイぞ!!!
             以上リア友でした^^
コメントを閉じる▲

 ← 祭りへ?行ってきた? | TOP | テスト終わった?*:.。☆..。.(´∀`人)

COMMENT

ttp://zemuzemuzemu.blog51.fc2.com/

ブログ移転しました
すいません、リンク変更お願いします
01:32 黒のione(元えむあいけー #-
KEEP IT BLAGING



明日この世界が終わるとしたら僕は何を望むだろう?


1つだけ叶うなら、生まれた意味を知りたい
14:18 柩 #-
ブログランキングから来ました
相互リンクとブロともよろしいでしょうか?
ttp://tyosinzyuku.blog97.fc2.com/

金銀銅のボールペンとは珍しいですね
俺は耳の中に虫がwwww

17:04 陸上魂Z #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:48 #
ランキングぽちっとやったZE★

虫いやだよね・・。

でも、ゴキブリとかはまぢで
いらないとおもうんだけど・・・。

うち受験に対してまったく危機感がなくて
やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


勉強指導してくれ
20:40 びーこ #-
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ペンなんていらねえよはつとり・・・いやロールk
君男でそ?
それと君のIDばんばんつかっているからtk100にするまでがんばるわ^^
それとエロイぞ!!!
             以上リア友でした^^
13:01 卍NASU卍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 祭りへ?行ってきた? | TOP | テスト終わった?*:.。☆..。.(´∀`人)
