← ばとnですよっと | TOP | 4500円降ってこないかな・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


祭りへ?行ってきた? 

2009年10月03日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 
もしブログランキング25位以内キープしたら毎日面白い記事を更新するよう頑張ります。

いやぁ、すまない。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。   昨日ブログ更新できなかった

昨日はポケモンをずっとやっていたのだwwww  テスト終わったことだし

DSの電源をつけてまず友達コレクション(古っw)をやって

やっと100万溜まったからゴールデンハウスだっけ?を買ったww

たけえ・・・  あとリアルハウスとかいう任天堂の敷地を

モデルにした家(200万)を買うまではやめないZE★  ためてためてためまくらなきゃだめなんだ

1にためて2もためて34でためて5で発散^q^ ※精子じゃないですよ

てか友達コレクション通信したっ

まぁポケモンの話に戻る  やっと四天王に挑んだのさ

俺基本さ、ポケモンに限らず育てるの面倒くさくて

手持ちは のっち(バクフーン・Lv43) ぺんけえき(ゴースト・lv36) ガルパトス(ギャラドス・lv37)

ドラグーン(ホウオウ・lv45) ブルブル(イワーク・lv37)  クロバット(ニックネーム忘れた・lv37

で挑んだのよ。   

1人目 エスパーだっけな。  デンリュウとかでどっすこおおおおい
余裕のよっちゃん^q^

2人目 もう忘れた← 昨日の事なんだけどえーと。。。 毒だっけな??  

のっちでどっすこおおおおおおおおおい  余裕のよしこ!
3人目 シバ  格闘やろーだった  あんまり覚えてないけど。。  まぁどっすこいだったような?

4人目 まったく覚えてない。。   美女だったかなぁ? 苦労した覚えがかすかにある

んでいよいよ チャンピオンんんんんんんんn

チャンピオンは・・・NO1ホスト ドラゴン使いの ワタルさんだった!

ドラゴンぱねぇよ  俺の作戦はこうだった。

ガルパトス(ギャラドス)で 氷のきば! がるうううううううううううう

はいさよなら   て即死する予定だったんだが・・・

カイリュー3体いて それぞれだいもんじ、かみなり、ふぶき 覚えててね;;

雷つよすぎ@@@@@@@@@@@@@@ 一撃で死んだしpq

まぁなんとかデンリューで電磁波 やって麻痺させたりして やっと倒したけど

まさかのドラゴンダイブで急所に当たった^q^;;;;;;;;

・・・はいしぼう。   怒ってぶちぎり    

2回戦は 順調にいって  カイリューのあとプテラさんだしてきて

ギャラドスで こおりのきばでいけそうなきがするー と思ったから

いけ!ガルパトス!  て出したけど  まさかのかみなりのきば^q^;;;;;;;

やめてぇええええええええ  噛まないで;;;;;  イタイイタイ病感染

・・・はいしぼう。  そのあとも薬を使いまくったが結局全滅・・・

そして3回戦目に突入

いろいろデータも集まったので 薬を使いながら やっと倒した!!!!!

感動のあまり 涙が 



冗談です   30分ほどかかった。   3回含めると1時間10分wwwwwwww

こうして四天王を倒したのであった。  あと今日マチス倒して終わった

てか四天王倒したあと深夜番組見たんだけどやばかったwwwwwwww

「嬢王」ってやつなんだけどね。キャバ嬢の話で キャバ嬢同士争ってて

まぁ普通にち〇びとか見えてたwwwww 風呂シーンも多い
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日は花火大会があって  

友達の鈴〇君と6時にすいとぴあのステージ(俺が住んでる市のシンボル的な建物)で

6時に待ち合わせしたんだけども。

俺は今日塾が1:20?5:10まであって 母さんに5時に飯作っとけ( ゚Д゚)ドルァ!!

ていったのに 帰って来てもまだ出来てなくて 死ねよまじで くそばばあて思いながら

超急いで食って 超ハイスピードで自転車こいで 約4kmほどある道を駆け抜けたけど

すでに人が1万人ほどいた・・・・・   道路とかやばかったし警備員も頑張ってた。

どんだけ人いるんですか  誰か有名人でも来たんですかww ってほど、

いや有名人着たときより凄かったww↓参照
このときより凄かったw(←参照)

もう 見渡す限り人ヒ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ト!!! だったw;;

こんなに人いたし 暗くて見えなかったから  ステージといわれてもわかんなかったし

ケータイもつながらず  しょうがなく帰って他の人と行った。

花火凄かったまじでwwww  5000発くらいやったんじゃね??

度土度D堵弩土度oo弩土odおおどどっど弩土o∪どぉと青弩土どどおどおっどおどどっどxt¥
弩だot所エア音合え小戸弩土o青路ラオ絵和え意おお与えpptぴぴてい合いy派p

って感じだった!  ボリューム満点だった  近くで見れたし

音凄いし  花火やべええええええええ  まじで  言葉では表現できね、

急いでてケータイもってくの忘れたしデジカメも忘れたから  撮れなかったpq

凄い連続でやってね  ぷしゃあーああ  とか 花火が降ってきたりしたし

どどどどどーん ってのがね。  やばkったww  頭に残骸降ってきたw

キレイだったわ  でも来年からはやらないらしい

まぁそうですよね うちの市貧乏だし 不景気だし。 楽しかったよ

続きでコメ返



>黒のione
おっけー 完了b

>柩
KEEP IT BLAGING てどいういいみ?w  ちょっと謎のコメントだw

>陸上魂Zさん
訪問<(_ _*)> アリガト  リンクオッケーデスよ  こっちもしましたw
珍しいよね  でもいらねw 耳の穴かww 鼻よりはましじゃね?w 口が一番悲惨

>まあや
十分頭いいじゃんww

>びーこ
ランキングありがと  ゴキブリ確かにいらんwwwww  ゴミを食べるためにいるのかな
勉強わかんなかったらSkypeでいってw

>NASU
本名出しやがってw  ペンって重要だぞ?  100にしてくれるのかw ありがじゅう
頑張ってね  エロいのはもともとです
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:46 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
私はゴーストかよww
  びーこ
あれ?
コイキングのびーこちゃんはどこ???


ミュージックバーふっかつきたあああああああ
ききまくるっお(^ω^)


はなびみたかったな・・・
来年からないんかいっ!!!!
かなしーーー
  まあや
花火すごかったねw
感動だわ☆

来年からはお祭りだけなのかな?
  陸上魂Z
まだ買ってないや><
早く買いたい

花火大会お疲れさまです
コメントを閉じる▲

 ← ばとnですよっと | TOP | 4500円降ってこないかな・・・

COMMENT

私はゴーストかよww
23:53 ぺんけえき #-
あれ?
コイキングのびーこちゃんはどこ???


ミュージックバーふっかつきたあああああああ
ききまくるっお(^ω^)


はなびみたかったな・・・
来年からないんかいっ!!!!
かなしーーー
16:19 びーこ #-
花火すごかったねw
感動だわ☆

来年からはお祭りだけなのかな?
20:46 まあや #-
まだ買ってないや><
早く買いたい

花火大会お疲れさまです
21:54 陸上魂Z #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ばとnですよっと | TOP | 4500円降ってこないかな・・・
