← UVER最高|´∀`●) ポッ | TOP | 祭りへ?行ってきた?

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ばとnですよっと 

2009年10月04日 ()
あなたが大好きバトン
  
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。
  
  
●あなたの好きな人の名前を10人
  眠いんで10人きつい
・のっち  「面白いよ。またしゃべろーね。バクフーン順調 テストがんばb」
・NASU  「オタクもほどほどにwロールケール任せた」
・奇異龍 「狩り頑張ってね!」
・びーこ  「まじで大好き!ギュギュットシタイ
・はるか 「可愛いww なんか声も可愛いんですけどw」
・ゆぅにゃんこ 「ふぶきゅん自重しなさい笑」
  
●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
 
 あの 私記憶力ないんですが笑 ウケねらいでいいすか?www
・のっち 「汗臭いサーセン」
・NASU 「頭よさそう」
・奇異龍 「テニスの王子様的な」
・びーこ 「うわえっろ キャバ嬢だし」
・はるか 「age嬢のモデルにいそうだな・・・」 
・ゆぅにゃんこ 「絵上手すぎ え どうなってんのこの人」
 
●年齢を予測せよ。
 
・のっち 「中3」
・NASU  「中3」
・奇異龍 「中3」
・びーこ  「中3」
・はるか 「中3」
・ゆぅにゃんこ 「チュ1」



★経験のあるやつには○を付けて下さい。
★最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
★見たら強制参加!

◇間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある【ボディーソープ使わないので×】
 
◇友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある【〇】

◇トイレの便座を下ろさずに座ったことがある【どゆこと?w ×かな】
 
◇運動会、マラソン大会でころんだ【×】
  
◇電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある【×】
 
◇宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある【○】
 
◇駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある【×】
 
◇自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある【○】
 
◇何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある【○】
 
◇答案用紙に名前を書き忘れたことがある【×】
  
◇ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった【ソフトクリームは多分×】
 
◇パンツを裏表ではいて仕事した【×パジャマの上にユニフォームならあるwww】
 
◇友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある【×】
 
◇お料理をしていて、ドジったことありますか?【×しませn】
  
◇電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事がぁる【×】
 
◇わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった【×】
 
◇お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった【×少しはあるw】
 
◇通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある【○】
 
◇携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある【×】
 
◇電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある【×】
 
◇道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある【×】
 
◇お葬式で失敗したことがある【〇】めっちゃお経で吹いてしまったw
 
◇高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず降りて取ったことがある【×】
 
◇自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある【×】
 
◇くつ下を裏表 まちがったまま出かけてしまったことがある【×】
 
◇人前で 自転車でおもいっきりこけてしまったことがある【○】
  
◇前を向いて歩いていたら みぞにはまった事がある【×】
 
◇落し物を拾おうとしたら、頭を撃ってしまった【〇】撃つ??w
 
◇えんぴつを削るとき反対から削ってしまったことがある【〇】わざと。ファッション的な。
 
◇コンビニでトイレに行ったときに財布を忘れてきたことがある【×】
 
◇お祭りでかき氷を買って、一口も食べてないのに落としたことがある【×】
 
◇走ってこけて手の骨折って全治3週間になった事がある【×】
 
◇探している物が目の前にあるのに「ないない」と言ってたことがある【○】しょっしゅう
 
◇間違えて米が入っていない炊飯器の電源を入れた事がある【×】
 
◇一日間違えて集合場所に行った、または待ち合わせ場所を間違えた【×】
 
◇財布をお店の棚において、忘れた事がある【×】
 
◇お店でお金だけ払って商品を取り忘れた事がある【〇】
 
◇電信柱で頭を打ったことがある【×】
 
◇「バリトン歌手」を「バリカン歌手」と書いた【×】誰w
 
◇始まりの合図が出ていないのに行動し始めてしまった【○】
 
◇お店にものすごく急いで行ったのに開店してなかった【×】
 
◇友達or先生を、「お母さん」と読んだことがある【○】
 
◇手を切らないように!って言われた瞬間切ったことがある【×】
 
◇ノートを使い始めるとき後ろから使ってしまった【×】
 
◇PCで音楽を聴こうとしたときいきなり大音量で流れた事がある【○】

◇学年が変わってプリントとかに前のクラス書いた事がある【〇】←追加

 20個以上   救いようのないどじっ仔←

 15?20個   超どじっ仔 これだーっ!!        

 10?15個   けっこうどじっ仔

 5?10個    少しどじっ仔

 0?5個     普通の仔


ぎりぎり15個wwwwwww セーフ  てかこれほとんど10個以上いくことね?w
[タグ未指定]
23:13 バトン | (0) | (1)  | 


COMMENT

  びーこ
結局2つやってくれたんだ!
ありがとーーー!!

キャバ嬢ってなにがwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

ぎゅぎゅっと(°ω°)
コメントを閉じる▲

 ← UVER最高|´∀`●) ポッ | TOP | 祭りへ?行ってきた?

COMMENT

結局2つやってくれたんだ!
ありがとーーー!!

キャバ嬢ってなにがwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

ぎゅぎゅっと(°ω°)
19:22 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← UVER最高|´∀`●) ポッ | TOP | 祭りへ?行ってきた?
