← 。・:*:・゜☆ ネ兄 8 0 0 0 H I T 達 成,。・:*・・゜☆ | TOP | ばとnですよっと

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


UVER最高|´∀`●) ポッ 

2009年10月05日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 
もしブログランキング25位以内キープしたら毎日面白い記事を更新するよう頑張ります。

今日はな! 午後は家の人と急遽用事ができてしまいあるところに行って来た。

なんかイベントでやった
姓名判断的なw
いわゆる 占い的な  総運見てよ! 特異の才能を持つってwwwwwwww

精神構造も特異らしい・・・ 考え方が変わってるって事だな

まあ人運もあってる   

そのあとは本屋行ったぞい  あれですよ! UVERのポスター付きだったから

B=PASSっていう音楽雑誌買ったわ  680円って 虐待ですか^q^

うまい棒68個買えるしうぇうぇ  まぁ財布を忘れたっていうオチはなかったが・・・

お金がなかったwwwwwwwwwwwww

1000円札で払うはずだったんだけども。 出そうとしたら

(あ・・・昨日祭りでジュースとポテト買ったんだったわ;)
※ちなみにジュースは詐欺です 普通のペットボトルが300円て・・・ 
値段表示してなかったしヽ(`Д´#)ノ

ということで 小銭しょうかんんんんんんん  ってなって 100円と50円と10円と1円出し尽くしたが

30円たりねぇえええええええええ  ちくしょううううううううう

しょうがなく家に戻って 1000とって来たよ・・・

そして買ったぜええええええ★  おかげで残り2000円ほどpq

あああああ やばい   まぁ明日ポスターでものせますよ。

[タグ未指定]
00:39 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 。・:*:・゜☆ ネ兄 8 0 0 0 H I T 達 成,。・:*・・゜☆ | TOP | ばとnですよっと

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 。・:*:・゜☆ ネ兄 8 0 0 0 H I T 達 成,。・:*・・゜☆ | TOP | ばとnですよっと
