← さっむぃ・・・ | TOP | UVER最高|´∀`●) ポッ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。・:*:・゜☆ ネ兄 8 0 0 0 H I T 達 成,。・:*・・゜☆ 

2009年10月05日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 
もしブログランキング25位以内キープしたら毎日面白い記事を更新するよう頑張ります。

はい カウンター見たらいつの間にか8000hitキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

見てくれてる方あざます! 

テストンが結構返ってきました えーわが国では情報公開制度というものが設けられているので

点数公開するか、、  まぁ目標の全教科90↑は達成できそうでつ

今国語以外全部返ってきたけど 

理科 91点 数学 92点 英語 93点 ・・・ときたら社会は94点でしょう?と思ったけど

な、な、710ステキな社会のテスト 96点だった^q^ 反対向きに読んだらエロいからだめよ。 

まぁクラスで一番だったらしい。  学年で1番は98点だってさ!

てか1問ケアレスミスしましたけど何か?  (  )藩と長州藩が同盟を結んだ。

てのがあって 問題読むの面倒だから 薩長同盟だなと思って 薩長ってかいたら×だったw

薩摩藩一生うらむ。。 でも今はない。。 鹿児島をうらむぞ

てか絶対全教科下らんミスするし! まぁ性格上面倒くさがりやだし思い込み激しいから。。

問題読むの面倒だし見直しも面倒だし 問題パッと見だけで答え書いちゃうからね

テストとか面倒だし! 存在価値あんのかぼけぇ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

と思ってる方々多々いることでしょう そうでしょう  テストはね。きっと先生が腹いせに

俺たちを面倒くさい勉強というものをさせて苦しませて

先生(俺らが子供時代もテスト面倒だったわ!てめぇらも苦労しろ! 復讐してやるぜ)

って気持ちで作ってるんでしょうね←違  くそ。テストとかいじめだろ 虐待だ(σ`・д・)σYO

英語なんて 疑問文が現在なのに過去で書いたり 三人称単数現在のs忘れたりして4点失い

数学も引き算忘れたりラジバンダリーで4点失ったし

理科とかバカなやつでも普通の子達でも俺より上だし!

理科嫌いだわwwwwwwwwww わけわかんねwwww  91とか死ねwwwww

オウムの法則とか 何それ? あ、Ωさんですかそうですか だし

理数系苦手なの!   国語は96点あったらいいな  合計465点は取ります 宣言しますよ。

英語が一番じゃなかったのが悔しいです。

話変わるけどなんか俺って笑い出すと止まんない(笑  皆が笑わないところでも笑うんですけど←重症

昔どっかの塾で俺が笑いまくってて 笑う人好きだわとかいって告られたんですけど;;

まぁ夜にならないと笑わないけど← 昼はテンション低いかも(学校ね。


コメ返は続きで
>ぺんけえき
いずれは ゴーストもゲンガーとなり 邪悪な支配者となる

>びーこ
コイキングがびーこはなんかびーこがかわいそすぎるからやめた もっと可愛いポケモンにするww
ミュージックバーやばい曲もあるからね;  花火ガチですごかった・
どういたしまって  なんとなくキャバ嬢にしたww  ぎゅぎゅっと見たのかよwww

>まあや
花火よかったよね^^  祭りもなくなるんじゃない?

>陸上魂
ポケモンを買ってないの?  
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:11 日常 | (0) | (0)  | 


 ← さっむぃ・・・ | TOP | UVER最高|´∀`●) ポッ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← さっむぃ・・・ | TOP | UVER最高|´∀`●) ポッ
