← ネ糞ンのゲームなんてヤラねえよ!台風モロきそうだわ | TOP | 。・:*:・゜☆ ネ兄 8 0 0 0 H I T 達 成,。・:*・・゜☆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


さっむぃ・・・ 

2009年10月06日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 
もしブログランキング25位以内キープしたら毎日面白い記事を更新するよう頑張ります。

こんばん(b'v`★)b わっ♪  

なんか冬の訪れでしょうかね。。  そろそろ冬眠したくなってきたぉ(*´σー`)

でも今年の冬休みどーせ塾やらデートやらサンタさんごっこやら←  で

忙しそうだから冬眠できねえ

なんつーか 体がおかしいんだよね  俺冷え性だから手と足がずっと冷たくて

紫色なんだけどおおおおおおおおおおおおおおおお(。´Д⊂) ウワァァァン

まじで死人なみの手ですよ?  長袖着ても変わらん。 風呂はいってもダメだ。 

血行が悪いから30分も経つと手が冷たい・・・  遺伝って怖いよね

血行が悪いかけいなんだってさ(#゚,_ゝ゚)ナンダト!  

アイス食べたくても食べれないし。  紅茶を飲んだわ。  でもまったくかわってない

俺の手を誰か暖めて下さい   逆に顔はなんか火照ってるっていうね 辺なのー
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日は雨だというのに お外で遊んだよ  寒かったけど楽しかったわ

まぁ卓球の神様と 野球部の人と公園でバスケとキャッチボールして遊んだんだけど

やっぱスポーツいいねb  スポーツの秋を実感した

バスケとかめっちゃ久しぶりにやったけど3Pはいったわ! 

キャッチボールは一応出来たけど一番肩なかった。  腕立てしても肩はつかないよね

貧乳になるらしいし。    腹筋しかないですよどーせ

まあ一応出来るからいいじゃん!

で 帰って来て風呂の湯がたまって  はいろうとしたら妹にはいられそうで

妹トイレにいたから 急いで服脱いで風呂の戸にカギをかけてやった!

そして妹が裸で風呂の戸の前に来てドア開けたけど

「アレあかない  てかなんで兄ちゃんはいっとるんじゃ」

ププ(*'-') ざまあww  一足遅かったな(#゚,_ゝ゚)  でもなんか妹すぐチクるから

おばあちゃんに「お兄ちゃんが風呂のドアのカギ閉めた」ってチクりやがって

おばあちゃんが「ちょっとあんた、妹もう裸になっちゃったからいれなさい!」

っていわれたんだけど・・・・・・・・・ あの私思春期ですが^q^

いいんですか?いいんですか?妹と混浴していいんですか?(RADWINPSより)

混浴っておま・・・・・・・ バカだろ  ちょっと自重してw

でもばあちゃんはなにかと厄介なので

混浴しましたよ!えぇ。 悪いですか。  見たくもない 幼い(と言っても5年)ボディなんて

みたくねーよ! てか目悪すぎて見えませんよ! しかもなんか俺先にはいったのに

シャワー先に使い出すし なんですか横取りですかえ?

俺ずっとくずんでなきゃダメだし! 俺すぐのぼせるし!  2分限界

俺を殺す気ですね^-^  死にますよまじで サウナ5分はいったら蒸発する←

スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:41 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  黒のione
いいんですよーいいんですよー
コメントを閉じる▲

 ← ネ糞ンのゲームなんてヤラねえよ!台風モロきそうだわ | TOP | 。・:*:・゜☆ ネ兄 8 0 0 0 H I T 達 成,。・:*・・゜☆

COMMENT

いいんですよーいいんですよー
20:51 黒のione #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ネ糞ンのゲームなんてヤラねえよ!台風モロきそうだわ | TOP | 。・:*:・゜☆ ネ兄 8 0 0 0 H I T 達 成,。・:*・・゜☆
