← そろそろやめようか!。 | TOP | ネ糞ンのゲームなんてヤラねえよ!台風モロきそうだわ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


すっかり更新忘れていた。 

2009年10月09日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 
もしブログランキング25位以内キープしたら毎日面白い記事を更新するよう頑張ります。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?   あのね、皆俺のこと頭いいっていうけど

頭が良いなかの下、つまり上の下なんだ。  だってライバルとか普通に475あるんですけど・・・

480点以上がクラスに1人はいると思う。

俺1つも100点ないよお(。´Д⊂)  悔しいです 明日順位分かるんだけど

1割(学年300人くらいいるから30位ね)に入れるかどうかも分からない 

皆頑張りすぎじゃねww やっぱ部活がないと凄いのか

俺は12月までに上の中くらいにならなければならない N高校に受かるために、

まぁ可愛い子がいくらしいんで頑張るんです ね目標がやっとできた

悪いが馬鹿なやつらの基準とは違う  あ、すみませんでした (o_ _)o)) ちょっと調子乗りました

でも(ロール頭いいくせにうぜえ)って思わないでよ! 誰にでもやれば出来る才能は備わっている

個人差はあるけど 右脳が発達してる人(アイデア思い浮かぶ)とか記憶力いい人とかいるけどね

努力すれば大丈夫さ! 皆もGANBAりましょ

私も受験生だし なんかいろいろ塾が忙しい・・・ 12月からは遊べそうにない

土日全部埋まってるY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ  どうなってるんですか

精神的に死にたくなるね。 うつになるかもねうん。

俺は今するべきことをする。 今するべきことは11月にある塾の模試と漢検準2級だ。

漢検は勉強しなきゃ絶対受からないし 

模試はこの前の偏差値がやばかったんで(国理死亡フラグ)

偏差値65を目標にして頑張る! 夏期講習のテキストを読み直すぞ

でもなぁ ネットやりたいな・・・ メール大事だろ。  あとSkypeもいきたい

びーことおしゃべりしたい!


皆もっと暑くなれよ??!
続きでコメ返



>黒のion
RADWINPS最高だし  頭そこまでよくないぜ

>はるか
平均がアレなんだよね・・・  筋トレもがんばりますb

>まあや 
うわあ  不吉だあ;  不幸な事が怒るよきっと  学校でがびょうふんでがっびょーんってなるよきっと
足元注意

>NASU
もっさって めっさの最上級?w  理科は苦手だ・・・ ちなみに数学も計算以外苦手
国語は得意だわ  NASUもメイポほどほどにして勉強頑張れ
[タグ未指定]
00:18 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  卍NASU卍
自分のブログがウイルスっぽいのにおかされログインできんくなって作り直したからまた時間があればリンクやらなにかをしてください^^お手数かけます
  陸上魂Z
頭いいとかいいですね
俺なんかぜんぜんダメでwww

模試と漢検頑張ってください☆
  びーこ
なんか、
リンク元ろーるのブログで
アクセス多い・・とかおもったら
やっぱりびーこわーどはいってたか(´・ω・`)

頭よくないからね
とかいいながら
頭いいですよwおーらかもしだしてるし∑

コメントを閉じる▲

 ← そろそろやめようか!。 | TOP | ネ糞ンのゲームなんてヤラねえよ!台風モロきそうだわ

COMMENT

自分のブログがウイルスっぽいのにおかされログインできんくなって作り直したからまた時間があればリンクやらなにかをしてください^^お手数かけます
07:47 卍NASU卍 #-
頭いいとかいいですね
俺なんかぜんぜんダメでwww

模試と漢検頑張ってください☆
17:47 陸上魂Z #-
なんか、
リンク元ろーるのブログで
アクセス多い・・とかおもったら
やっぱりびーこわーどはいってたか(´・ω・`)

頭よくないからね
とかいいながら
頭いいですよwおーらかもしだしてるし∑

19:43 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← そろそろやめようか!。 | TOP | ネ糞ンのゲームなんてヤラねえよ!台風モロきそうだわ
