← インフルエンザきたか?それとも・・・ | TOP | すっかり更新忘れていた。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


そろそろやめようか!。 

2009年10月10日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一応両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 
こんっ! 今日は自重せずに(いつもだが、つまりえろく)いきます。

その前に なんか迷ってます  っつーことで アンケート

1?5の中から選んで理由つきでコメントしてね

質問:ブログ更新停止(やめても)してもいいですか?
1、だめえええええ  毎日更新しろやヽ(`Д´#)ノ
2、忙しいなら 週に3,4回は更新して( ゚Д゚)
3、たま??に(土日だけ)更新してヽ(○´3`)ノ
4、2月まで更新すんな 受験頑張れY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
5、ブログやめちまえチンカスゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

真面目に答えてね。 いやまじで。 アンケート結果によってはやめようかなとか思ってる  

コメントが3つ未満だったら更新停止します。

まあ停止したとしても2月頃から更新再開するとおもうけど

てか俺ってオタクなのか・・・?
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
テストの順位が分かっちゃいましたよええ。  意外とあああぁんあっふんな結果だった

目標順位を素数の19位にしたわけだが まさに目標と同じだった

私って意外とこういうのは当たるんですよね笑 

昔ミュージックステーションのなんか(上半期シングルだったかな?)の

1位(確かreal face byKAT-TUN)を当てた。  あどーでもいいはなしになった

アレだな。 学年平均はそうよくないんだがね・・・

きっとアレでしょう our schoolは人数が多いから

頑張ってる人と頑張ってない人の差が大きいんでしょう 

だってね・・・ 450点で51位って・・・・・ 400点以上ではせっせんが行われたようだ

カオス( ´,_ゝ`) プッ   400点ないと100番以下ですよ絶対。
テストんてえすうとお

っけ もうこうなったら自慢するしかない しかも上から目線で!

まじでこんなん朝飯前なんですけど?  てめーらざまみろ! お前の母ちゃんデベソ( ´,_ゝ`)

サーセン。

あ、2学期期末微妙に見えてるけど見ないで!酷いから! サボってたからねうん。

見たらイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!! エッチ(∀`●)うほ♪ 4教科とか死ねばいいよ。

まずテストとか必要ないから  美術の筆記? 知るかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

鼻くそ丸めて(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!  したいわ! まじで。 美術の先生なんかウケ狙うし・・・

あんまり面白くない  てか美術で思い出した  今日美術ビデオ見たんだけど

【 AV 】   (∀`●)うほ♪  ミスミス 【 美術 】   (∀`●)うほ♪

テラ面白かったんだけどwwwwwwww ずっと笑えてきたから多少は自重しましたけど

心の中ではずっと笑ってたようんwwwwwwwww まじでうけたwwwwwww

なぜゴッホの皮膚緑色?wwwwwwww 絶対作者ウケ狙ってるしwwwww

しかも演出が大げさwwwww   ゴッホさん絶対覚せい剤吸ってたよねうん

精神的にアレですしwww    マジでちょっぴりグロくて面白かった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ダメだ 笑えてくるw
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
なんか家のパソコンの印刷機が壊れてしまいました・・・

どうしたの!? 私の愛人メアリー・・・ 動いてよぉおおと願ってもいうことをきいてくれない

どうしたんだハニー!?  っく こうなったら俺様の愛の治療で(ry

  ♂ヾ(・∀・*)ガチャガチャ♪ ♂⌒・ ヽ(゚Д゚;)ノ!!ナンダナンダ!? ・・・え  直らねえ━(゚∀゚ )━!!
※ ↑コードです
元:♂ヾ(・∀・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ デタ━(゚∀゚ )━!! わかる人にはわかる。
・・・はぁ。 直ってよまじで、学校のレポートするためと歌詞とか調べたいんだけど。   

コードへし折るぞ ぼけ(´-ω-)人。o○(ちぎっていいですか)【v(・Д・)】<ロールやめてぇえぇイク

自分の部屋で歌の練習が出来ないじゃん  パソコンの部屋で歌えと?

そういうのかね。。  ひどい 見捨てやがって!

前書いたはずなので見せます。 

お部屋なるとあんどうーばー


NARUTO最高!サスケは復讐という闇に支配されてる所がいい

ナルトは友を追う所がいいわ! てか内容深い 知ってた?ペインて6人いるけど

地獄道とか畜生道とか要るじゃん あれ辞書で調べてみ。 面白い

あと。やっぱダンゾウは怪しかった・・・

そしてUVERも最高だわ てかそろそろCDが1棚に収まらなくなってきたぉヽ(´Д`)ノ

てかね! 初めてamazonで昨日買ったんですよ  UVERworldのDVDね!

初回限定版の新品ね。 原価が4500円なのに3200円(+送料340円)ってどゆこと!?

すげぇ。 amazonさんすげえよ! 1000円も安いじゃねぇか・・・ まいりましたよ

買ったわぼけ もちろん親のお金で★ 今お金ないんだ。 2000円しかないpq

でも絢香のアルバムも欲しいしなぁ 3000円って・・・ たけぇ  ディスカウントしてよ

だがやはり今一番欲しいのは windows7

まじでほしいわ  雑誌を立ち読みしたらなんと15000円くらいで買えるとかどうとか

この機会にうちのパソコンを買い変えてほしいわ  タッチしてできる所がステキじゃない。
なんか長文になってしまってすません 最後に・・・  
ゴムを弦変わりにしてギター作れるのかな!?

続きでコメ返
>NASU
おいおい ウィルスって・・・ ドンマイ。

>陸上魂
頭悪くても 陸上はできるんでしょ? がんばりますb

>びーこ
気が向いたらびーこを悪用します  え 多分それはエロのオー(ry
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:04 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  陸上魂Z
俺は2でいいよ
理由は受験頑張って欲しいしさ

サスケカッコいいです☆
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
  漆黒の魔王K
ん~
2かな
まぁお前の志望校頭いいほうだし
そうむりして更新しんでもいいぞ
コメントを閉じる▲

 ← インフルエンザきたか?それとも・・・ | TOP | すっかり更新忘れていた。

COMMENT

俺は2でいいよ
理由は受験頑張って欲しいしさ

サスケカッコいいです☆
11:19 陸上魂Z #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:56 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:21 #
ん~
2かな
まぁお前の志望校頭いいほうだし
そうむりして更新しんでもいいぞ
20:28 漆黒の魔王K #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← インフルエンザきたか?それとも・・・ | TOP | すっかり更新忘れていた。
