← すんげぇ暇だ。 | TOP | そろそろやめようか!。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


インフルエンザきたか?それとも・・・ 

2009年10月11日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一応両方押してねっ!
(押すとランキング上がります)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ? ブログは、やめはしません!  

でも学校ある日は更新できない日があるかも、

昨日の出来事を思い出した!  英語の授業でALT(アシスタントラングウィッジティーチャー)が来て

ゲームしたんだけど あれだ、

「It be 形容詞(for 目的格) to 原型」
(訳は 「人」にとって「動詞」ことは「形容詞」です。)
(書き換えると To 原型 is 形容詞. または 動詞+ing is 形容詞.)
例)It is easy for me to swim first.


の文を自分で3つ考えて紙に書いて それを班の中でシャッフルして前に出て

班ごとで読むんだけど (分かりやすくいうと、俺が書いたのを俺の班の誰かが読むってこと)

俺が書いたのは なんだっけ。

It is fun for me to play basketball. It is important for me to speak Italian.

It's exiting for me to watch AV.

の3つ書いたんだってwwww  最後の訳すと「俺にとってAVを見ることは興奮します」だよw

んで俺のは隣の女子が読むことになって  笑いながら読んだら皆  爆笑w

8組は下ネタでよく笑うからな!  先生(外人)が笑ってたから 

俺は「アニメーションヴィデオの略です(笑)」って言ったら 

「それは英語でカートゥーンヴィデオって言います」ってニヤけて注意されたww

この授業で分かった事:やはり大人はエロい  外人もエロいのは同じ。

てかよく隣の子頑張って言ってくれたわ!w 
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
UVERのDVD+CDがやっと届いた! といっても木曜日に頼んだんだけどねw

明日見よう  DVDを。  CDは聞いたけど やっぱりLIVEは疲れるんでしょう、声がヘロヘロです

てか歌詞書く人尊敬しちゃう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。  UVERのゼロの答とか結構いいと思う

あと今日の朝 ベッドが洪水でした  女を呼んだわけじゃありませんよ。

涙でね  枕が変色してたからさっきファブリーズで除菌した

なんか 女にフラれた夢を見てね  フラれたことで泣いたんじゃなくて

(俺と過ごしてたとき俺と一緒にいるの辛かったのかな)とか

(俺のつまんねぇ話をいやいや聞いてくれたんだな)とか

(こんな糞な俺とデートしてくれてあざっす)とか考えてて

相手の事を考えたら涙が出てきたっぽいです←どんだけ他人思いなんだよ(笑

バカですね私 でも、久々に夢が見られてほっとしたZE★

続きでコメ返

↓はグロいので 読まなくていいです てか読んだら多分ひきますw
てか今妹殺しそうになった 危ない危ない 殺意が沸いた

まじで性格腐ってるからな なんだあのイラつく性格  絶対俺をきれさせようとしてるだろ?

冷静なロールケールでも黙っちゃいられない 妹はマジうぜえんだわ!

多分兄妹喧嘩のレベルじゃねぇ  俺は人を殺しても罰がないのなら妹を殺すレベルだからな

喋りたくねぇ  なめんじゃねぇぞ(y゚ロ゚)y 

あ、俺きれるとぶんちんとか投げつけるから注意してね 滅多にきれないが、

日ごろの妹へ(というか家族)のストレスが一気に崩壊して

思い切りドアを閉めて顔面にドアぶつけてしまった(・ω・`)  

あの、ドアといっても なんつーの? 横に開くやつで

ドアの所に妹が立っててわざとバシッとね  あらま 泣き出した

そしてやはり親に殴られたww  わざとやったけど「事故だわばーか 頭はげろ」

って言ったら「なにが事故だ!」っていって バシッときた

だってねぇ  しょうがない。 俺を孤立されればよいことだ

家では音楽聞いていたいんだ。  俺のそばに近寄るな うざいだけだ

家族なんて死ねばいい マジでうっとうしい。  そりゃあ俺は家族に支えてもらってるから

こんなこといっては失礼だがな・・・。 いないと困るがいてもうざい。

矛盾が生じるわけだ  う?む 一人っ子の家庭に存在したかった・・・。
陸上魂君
サスケカッコイイよね!

まあや
まぢですか!w じゃぁまあやのためにも頑張ろうかな!←

漆黒
おう、お前も少しは頑張ろうw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:03 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!  airaaa
ヤバ、AVツボwwwwwwww
普通に爆笑だよ(*/▽\*)

ふむふむ。
まぁ、外国人のはおっき(ry
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
  BureiGurei
隣の人かわいそうwwww

エロ全開じゃんw


まあ、そこで苦笑いした人はたぶんガチで
AVみて興奮してるなww

俺はそっちの人を探すほうが好きだわ←
コメントを閉じる▲

 ← すんげぇ暇だ。 | TOP | そろそろやめようか!。

COMMENT

ヤバ、AVツボwwwwwwww
普通に爆笑だよ(*/▽\*)

ふむふむ。
まぁ、外国人のはおっき(ry
07:19 airaaa #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:28 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:47 #
隣の人かわいそうwwww

エロ全開じゃんw


まあ、そこで苦笑いした人はたぶんガチで
AVみて興奮してるなww

俺はそっちの人を探すほうが好きだわ←
21:09 BureiGurei #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← すんげぇ暇だ。 | TOP | そろそろやめようか!。
