← デ、デジカメが | TOP | インフルエンザきたか?それとも・・・

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


すんげぇ暇だ。 

2009年10月11日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ? テスト終わってから、なんか気が抜けて勉強全然してないや←

受験生ってずっと机で勉強してなきゃだめなのかな!?

ずっと座ってたら 石になっちゃうよ><  まぁ明日くらいは勉強しましょか

漢検はらくだが、塾のテキスト復習するの嫌だな。。 しなくてもいいんだけど

しないと塾のクラスが上がらないよお(。´Д⊂)   是非SSに上がりたい

あ、AとSとSSとSSSがあって Aが一番下、SSSが一番上ね。

SSSは偏差値69以上だってヽ(゚Д゚;)ノ!! 絶対無理ですね。  SSは確か64以上

SSならなんとかイケる気がするぞ  なぜこんなにもSSいきたいか?

ここで「自分を磨くためにレベルアップするんだ」とかいったらかっこいいんでしょうけど

違います。  可愛い子がいるからです

なんか最近縁ありめがねの子に弱いんだ! なぜか分からんけど・・・

ずっと前はめがねってなんて気持ち悪いアイテムなのでしょう って思ってたけど 

最近やヴぁいです   

まぁ、模試で頑張らなきゃダメだから復習しないとダメなんだが

数学とか理科の応用って見るだけで 目がポロリと落ちてしまいそうな気がしませんか?

なんかねぇ 問題文読みたくない。。。  てか考えたくもない!w←

解き方とかひらめきーん! ひらめかーん! それに比べて社会なんて覚えるだけ

最近社会が好きになってきた! 記憶力ないけどねぇ・・・ 楽だし。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
なんかCD借りにいったら アニメの所に「初音ミク」が5曲くらいあったから借りてきた!

本来なら絢香を借りる予定だったけどさ、昨日からレンタル始まったから案の定なかったぜ

まぁいい ミクの歌声聴ければいいや!  ミクってパーフェクトボディじゃね!?

まさに俺の好みなスタイル(;゚∀゚)=3ハァハァ   胸なんて気にしないぞ

いや、気にするわ 乳首大きいとひく  あの細い脚とかよすぎ

007の録画が始まったんで重くてかけないのでおわり、コメ返あとで
[タグ未指定]
21:02 日常 | (0) | (0)  | 


 ← デ、デジカメが | TOP | インフルエンザきたか?それとも・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← デ、デジカメが | TOP | インフルエンザきたか?それとも・・・
