← 謝罪会見 | TOP | のどがつぶれたら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


しょうがないから更新します 

2008年12月15日 ()
えっとね
眠いんですけど
どうしても酔っ払ったお姉さんがブログ更新してというんで
ネタはSSでw
やっとメーカーゲットb
遅いとか言うなよ
クロウしたんだから
メーカーゲット(遅
続いてサブでMC(ギル員がやりたいって言ったから2階ですがやりました^^
MC1
あれ
変なのがオレにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しらねえぞこんなん
MC2
ああ
頑張ってるな
あがるの早いからこのキャラ育てようかな

えっと
欠片のクエって17日までなの?
金ごまごまほしかったよpq
明日でげとできるかな、かなかな?

がんばりますb
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:53 メイプル | (0) | (0)  | 


 ← 謝罪会見 | TOP | のどがつぶれたら

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 謝罪会見 | TOP | のどがつぶれたら
