← 私は幸運を招く神だああああああああ | TOP | デ、デジカメが

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


いろいろと死にそうだ、 

2009年10月12日 ()
今って花粉症流行る季節なのかあああああああああああああ?

朝からずうううううううううっと鼻に唐辛子入れてる感じなんだよね;

なんか喉もおかしいし・・・・・・ 声がにごってる感じ  

あと耳も痛い;;  なんか生まれつき耳の外と中との気圧を保てるのが苦手らしくて

耳手術したんだけど そろそろ・・・そろそろ寿命か!?  

たまには入院もいいね   入院したらな、友達100人・・・はちょっときついか

10人くらいなら作れるだろう  てか病院といったら〇〇ごっこだよね!

仮面ライダーごっことか、死人ごっことか! 楽しすぎる( ´,_ゝ`)

まぁ仮面ライダーは幼い頃しか見てないから最近のとか知らん・・・

今何ライダー? ハネウマライダーとかそういう系?

まぁ、笑うかどには福来るというだろう!!  俺が病院制覇してやるぜ(無理

てか、入院なんてことはまずないだろうww

入院したらいろいろ嫌だし!

この3日間は いろいろな事があったぞ。  

あんまり覚えてないが・・・  勉強はあんまりやってねぇ;

ずっとCD聞いたりDVD見たりしてたし  てかCDレンタルしまくったからお金が・・・・・・・

ピーンチ★  ってことで明日からパソコン1時間までにして、(やらないかも?)

100円ためる!  あれだ、ゲームとかパソコンを1時間までしかしなかったら100円という制度だ

印刷機が直るまではやらないかも(2週間後か?)

>霧上
.。゚+.?(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
5,6回って どんだけいってるのwwww カオスw  それだけいって会わないとか凄い運がいい
俺なんて2度もばれたからな・・・  俺も霧上も担任怖いからな;; 見つかったらヤバい
俺も行きたいな!  学校で詳しく話そう

>まあや
それ俺も見せられたよww  てか寝るなよwwwwwww   
俺も2,3回バレた  行く度になぜかばったり会う・・・ 酷い運命だ  
まあやはdo-ユーの歌うの??いつか一緒に行こう←

>陸上魂
自分のだけど物を壊すとめちゃくちゃ切れるからな;  
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:26 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  JUNや
初めまして・・・って
死人ごっこって何www
  陸上魂Z
し、死人ごっこwww
仮面ライダーより戦隊派ですw

勉強しましょうぜ旦那
コメントを閉じる▲

 ← 私は幸運を招く神だああああああああ | TOP | デ、デジカメが

COMMENT

初めまして・・・って
死人ごっこって何www
14:12 JUNや #-
し、死人ごっこwww
仮面ライダーより戦隊派ですw

勉強しましょうぜ旦那
17:39 陸上魂Z #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 私は幸運を招く神だああああああああ | TOP | デ、デジカメが
