← おいおまえら | TOP | いろいろと死にそうだ、

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


私は幸運を招く神だああああああああ 

2009年10月13日 ()
うほっうほっ  まさかの 絢香さんのCDがあったぞ 運がよかった

今聞いてるけど半分くらい知らない歌がある 

といっても親をパシリに使ったんですけど  

なんか進路、困った(。´Д⊂)  多分俺は面白くて頭がよくてアホでエロいから

先生のお気に入り?なので 先生が進路相談をいつも1番にしてくれるんだが

なんか 内心が上がらないとてめぇは死ぬぞって言われた(;゚∀゚)=3ハァハァ

内心・・・・・・・・  1学期34という残念な結果だったからな;

でも2学期は40いってほしいという奇跡を願ってるんだが

愛知はなんかよーわからんシステムでな、 公立が2個、私立は最大3個うけれるっていう

最高5回も受けれる神のシステムでな、公立がグループの中から選べれるんだけど

N高校しかいいところがない(。´Д⊂)   困った  偏差値が64、内心40あれば

合格率80%くらいじゃね。  まぁ頑張ればいけるけど 最近全然勉強する気がしねえ;

公立の滑り止め考えないとダメだし  私立も 滝と名城の特進というなんとも頭の良い組み合わせ

もう1こ 考えろとかいわれたしpq  まぁ俺が頑張れば考えずにすむんだけどね

親も「考えるのめんどいから もうちょっと頑張れ」って言ってきました( ゚Д゚)

困ったな;;;;; てか高校ってほいほい遊べるもんだと思ってたけど

めっちゃ忙しいんですけど!  通学だけで約30分て^?^;;;;;;;

しかも家でもずううううううううううううっと勉強って   死にますね

まぁ一番青春できる時期といっても過言ではないがな。

ドラマのイメージしてたらおお間違いだ!   私立どうしよう

滝やめようかな、 だって偏差値72ってどういうこと!  無理でしょ; 内心はかんけーねえけど

名城は63くらいだった気がするから 私立だし内心関係ないからいけるかな

てか塾に変な人がいます  偏差値72で内心36っていうwwwwwww

わけがわかんないですねwww 才能分けてよ! 内心わろし=授業聞いてないんでしょ

すげえよ、まさに天才じゃないかY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

やばい 高校の話でもっこりもりもり盛り上げすぎた この辺にしとこう、

漢検が難しいです ちっとも覚えられない 同音異義語とかまず読み方しらんわ

読み仮名ふっとけや 出版社!  しかも出トウ とか カタカナにすんなやw

カタカナ読みにくいわボケ! しゅっとう って読むのか?

いや違うな すいとうだなって 一瞬迷うだろハゲ
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
なんか 2学年と1-6組学級閉鎖だって(;ωノ|柱|。。。

可愛そうだあ(y゚ロ゚)y  学校ないとか、 5連休とか・・・ めっちゃ暇やんけ!

部活もないらしいし  人生の半分損した気分にならないか?

俺はインフルエンザにはならんぞおおおおおおおおお  不死鳥のお守りがあるからな。
★彡こ彡っ彡か彡ら彡ど彡ー彡で彡も彡い彡い彡よ彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
私は幸運を呼び寄せる ということが分かったぞ

私のおかげで人生が少し明るくなったというかたもいらっしゃるでしょう。

そう 私はまねきねこ とでもいってみる  ごめんなさい 

今日シンナー吸ったので 頭おかしいです 別に読まなくてもいいよw

いやでも多分そうだよ  祭りだってな! 誰も並んでない所に並ぶと客が増えるっていう

でも自分は幸せになれんぞ どーゆーことじゃぼけ

俺の。。 俺の幸せが 皆に吸収されているのか!?

まぁ 人生の壁にぶつかった人たちの相談相手みたいな?

生きる楽しさをネ、知ってもらいたい

凄いよ僕!  自分で言うのおかしいけど人々に生きる勇気を与えたことが結構あると思う、

コレを読んでるRも俺に感謝しなさいっ  悩みがあったら聞くぞ!

続きでコメ返




>JUNやさん
(。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ   訪問&コメあざっす! そしてよろしくね!
死人ごっこは まぁ死んだフリをいかにうまくできるかというねw

>陸上魂
戦隊派かあ  〇〇レンジャーみたいなやつか!
勉強も一応してるぞ 漢検の勉強を今日2時間やった
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:57 日常 | (0) | (0)  | 


 ← おいおまえら | TOP | いろいろと死にそうだ、

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← おいおまえら | TOP | いろいろと死にそうだ、
