← ポケモン頑張ったし | TOP | 来週は遠足らしいよ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ば、ばとんやったっていいじゃない! 

2009年10月17日 ()
お名前
ロール

Q1 こんにちわ
(●ゝω・)ノ コンニチハ

Q2 今何月何日何曜日?
10月17日土曜日だZE★彡

Q3 何時何分?
12:03 お昼の時間b

Q4 今日楽しかった?
まだ今日終わってないw まぁ午前中友達とゲームして遊んだけどw

Q5 てか何歳?
15歳

Q6 学校・仕事楽しい?
まぁまぁといったところですb

Q7 性別は?
キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!! があるほう

Q8 恋してる?
してます

Q9 その人どんな人なん?
めちゃ可愛いよ 

Q10 うまくいってる?
おぅいぇす

Q11 まぁ頑張ってね(・o・)
頑張る必要もないですw

Q12 暇なん?
暇だから音楽聞きながらバトンやってるんだ(σ`・д・)σYO

Q13 今日学校・仕事あった?
ないよ

Q14 頑張った?
ふんばった

Q15 何の教科が得意?
全部 ではありません 英語 国語 技術 音楽 とか。

Q16 パソコン好き?
好きだけど嫌い パソコンにであってから人生が曲がった

Q17 英語は?
できるよb 英検は3級だけど;

Q18 数学意味わからんくない?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン  計算とかは分かるけどごちゃごちゃしたのは面倒

Q19 理系?文系?
文系 昔は理系だった

Q20 お腹すいた?
そりゃあまぁ。12時だし

Q21 今日何食べたん?
ハレンチトースト じゃなくてフレンチトースト

Q22 ダイエットしてる?
しなくても太らないからしませんw

Q23 好きな食べ物おしえて
甘いもの 苦くないもの

Q24 嫌いな食べ物は?
お魚さん 骨とるの面倒くさいwwwww  あと苦い野菜 あと旅行の大人用の料理ほぼ無理

Q25 もしかして食わず嫌い?
いや、食ってまずかったから;

Q26 いくら食べるとき罪悪感ある?プチッとかゆーけど
まったくないwwwww いくらうまいし

Q27 寿司すき?
すきb

Q28 魚か肉どっち好き?
肉だろ

Q29 バイキング好き?
大好き! 1時間ぶっ続けで食い続けるからあとから腹壊すけど←

Q30 がっつく?
がっつくってめっちゃくうってこと?  だったらがっつきます

Q31 食欲すさまじい?
好きなものならすさまじいよ 無限の胃袋

Q32 満たされてる?
 性欲? 欲求不満かってこと? いいえ、逆にやりすぎて感じない

Q33 眠い?
眠くない ぱっちりんご

Q34 今日寒くない?
まぁ確かに 冷え性なので手と足は寒い

Q35 プール好き?
あまり好きじゃない 

Q36 25m泳げる?
は 普通でしょ

Q37 溺れたことあるやろ?
知らんけど 川に流されて死ぬかと思ったことは10回くらいある

Q38 どこ出身?
愛知

Q39 大阪すき?
別に。よくわからん 

Q40 大阪来たことある?
あったような なかったような・・・ 昔のことは覚えてない

Q41 たこ焼き食べたい?
たべてええええええええええ 大好きだよ

Q42 大阪人の印象は?
やかましい 時にイラッとくるけど俺のテンション高い時なら大丈夫だb
てかメイポの彼女が大阪に(ry

Q43 携帯何個持ち?
前もってたけど つかいすぎておやがきれたからかいたい?された

Q44 WILLCOM欲しい?
なんですかそれ

Q45 てかeモバの時代か!
えっ さっぱりわかんねえ

Q46 写真すき?
好きだよ

Q47 ちょけるタイプ?
おちょけるのくだけたいいかた?w あんまおちょけはしないけど 
たまに自分の世界展開して友達を巻き込む事があります

Q48 よー喋る?
まぁ 自重してなかったらw

Q49 自分積極的や思う?
あんまり積極的ではない

Q50 現実逃避してる?
最近してないよ 成長した 前は塾の宿題とかうざくて塾やめまくってたけどwww←

Q51 漫画好き?
好きだけどあんま持ってない

Q52 アンパンマン?ドラえもん?
ドラえもん

Q53 ピカチュウのレベルは?
100レベ 技がヤバいですw

Q54 ポケモンにはまった時代1回はあるやろ?
保育園からずっと好き  今ハートゴールドやってるw

Q55 ジャニーズ好き?
関ジャニ以外なら。平成ジャンプ?もあんま好きじゃない

Q56 ハロプロは?
え なに? Helloの発音がプロってこと?w

Q57 今なにしてるん?
普通にブログかいてますけどwww  まあNitro聞きながらw

Q58 てかどこおるん?
PCの前っていったら普通過ぎるから 世界の中心  てかまぁ家のパソコン部屋

Q59 携帯すき?
好きb

Q60 楽しい?
そりゃあまあ、楽しい

Q61 夢って不思議やんなあ
見ません

Q62 今日何時に寝るん?
12時かな 明日アソコいくしw

Q63 明日の予定は?
あんまりいいたくないけど午後から4時間 ある場所に行く

Q64 明日何時起き?
勉強するから9時ごろかな

Q65 スウェット持ってる?
服はきれればいいから よく分からんけど スウェットって何だ? 多分あるような

Q66 何色?
わかりません!

Q67 ジャージはく?
はくb 

Q68 ユニバ行ったことある?
ないんだな

Q69 マクド?マック?
マックだけど 関西か大阪はマクドらしいね

Q70 ポテトL多くない?
多いけど まぁいいじゃん♪

Q71 シェイク好き?
好きだし

Q72 いつも何頼む?
テリヤキマックバーカ!バーカ(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ? サーセン

Q73 なんかの会員?
コロナっていうとこの会員 ヤマダデンキ ポケモン大好きクラブ クラブニンテンドーetc
リアではあんまり登録してないw 財布にカードが全然ありません 
あとロケット団の(ry

Q74 バイトしてる?
できねぇよ

Q75 どこで?
新聞配達だったらできるかな?

Q76 大人なりたい?
なりたい でもやっぱ過去に戻りたい

Q77 ピーターパン症候郡?
なにそれw ピーターパンって何だっけ  嘘ついて鼻が伸びるやつね!症候群って
そんな症候群あんの?wwwwwwwwww

Q78 ディズニーすき?
好きなのもあるけど嫌いなのもあるb

Q79 ジブリすき?
微妙

Q80 アニメは?
あんまり見ないな

Q81 テレビ見てる?
今はやばい 週に3時間も見てないかもww

Q82 音楽聞いてる?
めっちゃ聞いてますb

Q83 好きな歌おしえてやぁ
UVER とかBUMP OF CHICKENは全部いいよb

Q84 いい歌?
まぁ聞いてみれば分かる

Q85 好きな歌手は?
UVERworld BUMP OF CHICKEN いきものがかり  Janne Da Arc  初音ミク(歌手?w)
など。  ロックが好きb

Q86 うんざりしてる?
してません ポケモンやってます今

Q87 疲れてきたよな
まったく・・・。

Q88 今日の下着の色は?
虹色★

Q89 勝負下着持ってる?
ふんどしは持ってませんw

Q90 青春してますかあ?
まぁまぁといったところですb

Q91 夜行性?
もちろんさっ

Q92 いらいらしやすい?
ぜんぜん。普段はクールなんで

Q93 時間守ってほしいよね
俺時間にルーズだから人のこと言えんわ;

Q94 好きなお菓子は?
じゃがりこ チョコなど

Q95 チョコ好き?
めっちゃ好きb

Q96 こたつ出してる?
出しません

Q97 布団すき?
好きb

Q98 睡眠欲はんぱない?
まあ結構ある

Q99 寝てるときしあわせ?
しあわせだと思うよ ずっと寝てたい←

Q100 じゃあ寝よっか おやすみ
いや 今はポケモンやらなきゃw
[タグ未指定]
13:54 バトン | (0) | (2)  | 


COMMENT

  漆黒の魔王K
鼻伸びんのはピノキオだぞwww

ピーターパン症候群っていうのは

なんか大人になりたくねぇとか

ずっと子供のままでいられるネヴァーランドいきてぇ

とか言って現実逃避しようとしてる

やつらみたいなのを指すんじゃないかなぁ?
   藻好き
やべぇ

俺重度のピーターパン症候群だww
コメントを閉じる▲

 ← ポケモン頑張ったし | TOP | 来週は遠足らしいよ

COMMENT

鼻伸びんのはピノキオだぞwww

ピーターパン症候群っていうのは

なんか大人になりたくねぇとか

ずっと子供のままでいられるネヴァーランドいきてぇ

とか言って現実逃避しようとしてる

やつらみたいなのを指すんじゃないかなぁ?
15:07 漆黒の魔王K #-
やべぇ

俺重度のピーターパン症候群だww
15:43 藻好き #M6Y1kVDo

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ポケモン頑張ったし | TOP | 来週は遠足らしいよ
