← いろいろ疲れた | TOP | ば、ばとんやったっていいじゃない!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ポケモン頑張ったし 

2009年10月17日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 

ふぅ やっとポケモン バッチ16個になったb

つーことで 手持ちを晒します

ぺんけえき(ゲンガー)LV51 ブルブル(ハガネール)LV51 のっち(バクフーン)LV51
ガルパトス(ギャラドス)LV50 パンテーン(デンリュウ)LV53 
んんんんんんんん 残り1匹全然思い出せんwwwwwwwwwwwwww

だからわざわざDS起動して見た。  ガブリチュ(クロバット)LV50だったw

存在感ない・・・・・・・w   今日はハゲのカツラさんと元チャンピオンのグリーンという

めちゃ強いおじさん&兄さんを倒した  カツラは弱かった さすがかつら。。もっとはげちゃえ

グリーンは何出すか全然わかんなかったから適当にやったらなんとか勝てたぜ

あとフリーザーさん捕まえました  伝説って意外とつかまりやすいねw

なんかモンスターボールのほうがいいとか聞いた事あるけどダメじゃん

4つ投げたけど全然だめwwwwwww だからハイパーボール投げたら3個投げたらゲットb

スイクンも2,3個で捕まえれたb       でもホウオウはマスターボール使っちゃった;

全然つかまらなかったし  てか豆知識で相手より自分のポケモンのほうがレベル低いと

ポケモン捕まえにくいし、混乱と眠りから治りにくいんだってー いとこ物知りwww

明日もやろう  てかそろそろ飽きる頃だから改造しよっかなwww

ポケモン飽きたら、イナズマイレブンやるし! 全然進んでないから
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日は卓球やってきたよ 午後5じから9じね。

結構久しぶりにやったw 2ヶ月ぶりかな? 8月に部活引退してから以来だからw

まぁ友達と喋ったりしながらやって面白かったー

てか部長に誘われていったんだけど 部長もまぁまぁ頭いいから(俺よりバカだけど)

部長も俺と一緒の志望校かと思ったら なんと 商業科行くらしい@@;;

え 驚いたわ!  高卒じゃ今の時代厳しくない!? 

商業科行ったら多分高卒で就職だよね  まぁ、家庭の都合があるから大学行ってられないんだな;

可愛そうだ(*´;ェ;`*)  それに比べて俺は・・・  感謝しないとなぁ。

俺は 頭いい高校行ってそれなりに頑張ってそれなりの大学の工学部にはいろうかな

とか思ってる  できるだけ 家から遠い所がいいから  横浜とかどうかな

工学部あるし まぁまぁ頭いいし。  まあいいや 今を生きよう

てかまじで部長が俺と一緒の学校じゃないなら卓球部やめだ

卓球なんか飽きる。 バスケとか野球とかサッカーとかテニスとか(ry

のほうが絶対おもろい  陸上でもいいけど 

明日はある場所へぺんけえき・霧上・ニートらといってきますw

続きでコメ返
>漆黒
ああw ピノキオと間違えたよ  なるほど・・・ 俺ピノキオかも

>びーこ
びーこは伝説のポケモンのフリーザーにしたよお(*・ω・*)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:18 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  びーこ
コイキングのびーこは?
  奇異龍
ロールは頭いいって聞いてるけどやっぱりいいのかw
いいなぁ・・・俺は私立いくかも・・バカだから;
勉強頑張ってw(俺がいえることかな・・・?w
  霧隠蒼頭龍
ポケモンね~
  わしゃ興味ないけど面白いの?
コメントを閉じる▲

 ← いろいろ疲れた | TOP | ば、ばとんやったっていいじゃない!

COMMENT

コイキングのびーこは?
22:39 びーこ #-
ロールは頭いいって聞いてるけどやっぱりいいのかw
いいなぁ・・・俺は私立いくかも・・バカだから;
勉強頑張ってw(俺がいえることかな・・・?w
14:07 奇異龍 #-
ポケモンね~
  わしゃ興味ないけど面白いの?
19:42 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← いろいろ疲れた | TOP | ば、ばとんやったっていいじゃない!
