← 痛いよおおお | TOP | いろいろ疲れた

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


やべえ死にそう 

2009年10月19日 ()
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ  ←のテンションは高いけどリアルでは超低いです;

死にそうなくらいだるい。。。。。

これはカラオケで歌いすぎたのかもしれないし、カラオケでインフルエンザの

菌を拾ったのかもしれないが  超熱出てるきがする・・・

喉も痛いし 頭も重いし;  やっべ  塾だるい

学校で誰かにうつしちゃったかもしれないぜ; 5時間目からマスクつけたけどね

どーしよどーしよ  まさかのインフルエンザかよ  ワクチンくれええええ

俺にワクチンをおおおおおおお  てか感染してから摂取しても意味ないか、←

てか3年でも学級閉鎖になったし 3-5が給食食べて帰りやがった!

食い逃げじゃねえか!!!!!!!  うわー羨ましい

6連休とかカオスwwwwwwwwwwwww

5組が学級閉鎖になったため 木曜日にあるはずだった校外学習(牧歌の里)が

延期になった(σ´Д`)σYO    がっかりだぜ

てか体育でダンスやってるんだけど 創作する部分どうしよおお

考えるとか難しいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪  ポッキーのCMみたいにしようかなww

まぁいいダンスがあったらYou TubeとかのURLリンクをコメに書いて欲しい

するときはhttp://のhを抜いてコメしてね

だるいのに塾があるので頑張ってくる  休みたい。
[タグ未指定]
18:06 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  
俺と一緒やー

まぁ1週間ずっと家おったらリアルに鬱になりそうになるし
  霧隠蒼頭龍
は~い3-5でーすええやろ~食い逃げ。
   でも冬休みでなあかんのじゃい。(;m;)
      逆にこっちがうらやましくなりそうやわ。    あ~どうせなら冬休みにでるというのをなくしてほしいわ~
コメントを閉じる▲

 ← 痛いよおおお | TOP | いろいろ疲れた

COMMENT

俺と一緒やー

まぁ1週間ずっと家おったらリアルに鬱になりそうになるし
22:20 柩 #-
は~い3-5でーすええやろ~食い逃げ。
   でも冬休みでなあかんのじゃい。(;m;)
      逆にこっちがうらやましくなりそうやわ。    あ~どうせなら冬休みにでるというのをなくしてほしいわ~
10:55 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 痛いよおおお | TOP | いろいろ疲れた
