← 勉強してません | TOP | 痛いよおおお

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


流星群( ´,_ゝ`) プッ 

2009年10月21日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ 流星群とか生まれて15年目にして、はじめてみたわ

てか流星群って何( ´,_ゝ`)  ああ、ポケモンでカイリューが覚えてる技ですね。

・・・じゃなくて  あれってつまり流れ星と一緒でしょ? 今カーテン開けたら見えたけども

何にも興奮しえねぞゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

やっぱり天体観測といったら午前2時でしょう(BUMP OF CHICKEN)

午前2時に踏み切りまで行ってみるべきだb 流星群は望遠鏡必要ないけどね。

・・・さっきから気になるけど、1つ明るい星があるんですがあれがロリコン座でしょうか!?

ロリコン座だっけ?? あれ なんだっけ。 星座とか知るかあああああああwwwww

俺はしし座ということしか知らんぞおおおおおおおおおっぱい

まあ流星群なんてどーでもいいことでして

今日英語の授業で 席替えがあったヽ(゚Д゚;)ノ!!  英語の時間だけ席を替えるらしいw

英語の先生、訳不明ですね この手のタイプは見たことがない・・・

席替えを何のためにしたのだ!? うるさくしないためかな?

なんか男子同士と女子同士の席しかないから 余計うるさくなると思うんだけどwww

普通男と女だよね 男の隣は女だろ・・・  班微妙だしw 隣の子はエロくて楽しいけど

それ以外死んでる でも一番後ろの席だからのんびり寝たりできるからいいわ

英語の先生は勝手に指名して「〇〇君、この英文訳しなさい!」 とかいうけど

俺はほとんどあたらないからな! 頭のいい人はあたらんのだよ 笑←自重

てか前ってやだよね! 人にじーと見られるとまじでストレス溜まるわヽ(`Д´#)ノ
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
ショックなことがありました  漢検受ける気満々だったのに 

おかんががネットで申し込んだって言ってたのに、いつまでたっても申し込みが届かず

あれれ?? 石の上に3年待っても申込用紙がこんぞ 

Do you thing?(どーゆーこと無理やりサーセン) と思ったら 申し込んでなかったらしい

・・・・・・・ちょっとコーラ1?一気飲みしようか^?^ まじないわ・・・・

サイト見たら締め切り10月13日だったし(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!   

ほんとバカだな。。 まじで どぶに落ちればいいのに。 あーあ

すーけんとえーけんとかんけんとるつもりだったのになー すーけんもーしこまないとなー

まあいいや 模試GANばる
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
コメ返

>柩
だよね 俺は欝じゃなくゲーマーになりそう

>霧隠
多分、5時間授業の日に6時間目が増えたりして冬休み行かなくてもよくなると思うよ
まあ頑張れ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:17 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 勉強してません | TOP | 痛いよおおお

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 勉強してません | TOP | 痛いよおおお
