← 皆寝ている。 | TOP | 流星群( ´,_ゝ`) プッ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


勉強してません 

2009年10月22日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 

あーやべえ 今日塾ない日だったのに全然勉強してないや。。。

明後日から本気でやらないとなーっ

今日は選択技術で タイピングの練習したんだが 俺はやはり早かった。

だが7組の女子もめちゃくちゃ早かったヽ(゚Д゚;)ノ!!  

皆もやってみろ タイピングの練習 ←くりっくで いけるから

俺はスタディタイピングの都道府県名でscoreがfastだったww  A+の上をいったぞ

あとランキングタイピングの長文タイピングでSだったb

やっぱパソコン楽しい?  皆 お前見ずにうてるのかとか早すぎって言ってくれた 照

地獄におちろとかも言われたけどpq

・・・・・・ね、、、ねたがないぞ  自慢話しかできねえ@@

あああれだ 俺らの班のバスレクがやばいw

エロいバスレクでねえ  そのこと日記(宿題で毎日ある)にかいたんだよー

「今日は班の皆とバスレクを考えました。新しい班で緊張してましたが意外とイケそうです」

的な事をかいて 先生のコメント:「エロいことが分かりました!」だってwwwww

なんかもう俺の班=エロい だしw   まあしょうがないよね そーゆう年頃だし

そっち系の話のほうが盛り上がる!w

最近1時30までパソコンやってて眠いのでそろそろ勉強して12時に寝ますZzz

続きでコメ返

>藻好き
まあピーターパン症候群は誰でもなるだろうw

>漆黒
ああ 多分理科は席替えないと思う
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:08 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  霧隠蒼頭龍
くそこのど変体めほんとおまえは文字打つのはやすぎじゃ(誤字ばっかだけど)
M先生に何言わせトンじゃw
コメントを閉じる▲

 ← 皆寝ている。 | TOP | 流星群( ´,_ゝ`) プッ

COMMENT

くそこのど変体めほんとおまえは文字打つのはやすぎじゃ(誤字ばっかだけど)
M先生に何言わせトンじゃw
21:11 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 皆寝ている。 | TOP | 流星群( ´,_ゝ`) プッ
