← クラスの子バトン | TOP | 勉強してません

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


皆寝ている。 

2009年10月23日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  家の人俺しか起きていないw

ばーちゃんは天国へ行った  ミスです  旅行行ってます

うるさい妹もDVDばかり見る母もアル中な父も全員寝てます

私は一人でまったり音楽聞きながらネット。メール。ああなんて幸せ←

でも最近この生活のせいで凄く眠い。 最近1時まで、いや下手したら1:30までパソやってるから

学校にいるときは眠くないんだが帰ってくる⇒おやつ食べる⇒自分の部屋行く⇒ベッドと布団があって眠くなる⇒寝る

っていうね  これが3日連続;;  やばいね 勉強してない(σ`・д・)σYO

てかおやつ食ってすぐ寝てるのに なんだ 全然体重増えませんけどwww

嬉しいなああ

明日は土曜日だからずっと勉強しよう  DSも取られちゃったしorz

なんかネタないので終わり  明日メイポやるかもしれないw 勉強もするがメイポもするかな

コメ返はいつかします







スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:42 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  はるか
まったりできる時間ってしあわせだよね(*´ω`*)
コメントを閉じる▲

 ← クラスの子バトン | TOP | 勉強してません

COMMENT

まったりできる時間ってしあわせだよね(*´ω`*)
14:31 はるか #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← クラスの子バトン | TOP | 勉強してません
