← コナン君のような頭脳が欲しい! | TOP | クラスの子バトン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


オヤジくせええええええええ 

2009年10月25日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ

1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 
(*´∇`)ノ こんばんわぁ? 皆コメントしろや( ゚Д゚)ドルァ!! 最近更新する気出んw

明日からパソコン自重しますので模試の日曜日まで更新しません。 終わったら更新する

コメント一言でいいからしてけ

なんか アレですね  昨日はばあちゃん旅行 おやじは仕事っていう(珍しい)

幸せな日だった∩(´∀`)∩ヤッホイ♪ おばーちゃんはやかましいし掃除ばっかしてるから

うざくて おとんは ちゃんと働かないし(不景気だから仕事ないのかも?)

会話がきまづいし・・ 俺父さんとの会話、「うん。」しか言った事ないかもしれん←

父さんもアレなんですよね いつも「あれ? 今日塾ないのか」とか「あれ、おったか」

しかいわへんwwwwwww うん しかいいようがない

まじでひとり暮らしはいいよ  あとは妹がいなければ(ry

妹ぱねえよ テレビ見すぎ・・・・・・ あの、パソコンの録画予約見たら

録画一覧

ご覧下さい。 嵐で埋まってます・・・・・  ここにうつってないけどあと二つ録画してある

見すぎwwwwwww マジで見すぎ 家にいるとほぼテレビ見てるから

俺に 「パソコンばっかりやるな! エコじゃないでしょ」って言って

パソコンつけっぱだとすぐパソコンの電源消すくせに妹はどうなんだよ! テレビみんなw

これじゃあすぐHDDがパンパンになる( ゚Д゚)ドルァ!!

まぁ東京DOGSは俺の予約だけどw

塾で見れないもんpq  無理やり録画した!  妹が1分間の深イイ話録画してたけど

妹と交渉してなんとか東京DOGS録画できたw まじで嵐どんだけ好きなんだよ・・・

俺がUVER好きみたいなもんかな 

てかUVERとBUMP OF CHICKENのCD出るらしいから欲しい

あれだ。 今日は昼マックでクウォーターパウンダーとやらを食った

おいしかった ポテトを2つも頼んで苦しかったが・・・ 

夜は居酒屋に行ったwww  いやおっさんじゃないですよ俺 ビールも飲んでないよ?w

お好み焼きとかいろいろ食った  てか隣のグループがエロい話してたw

↓ドラッグで見よう(エロイよ
兄貴が大阪に働きにいっててたまにしか帰ってこないんだけど帰ってくると自由が奪われてオ〇ニーができねえんだよねwww  んで休日が終わってまた会社に行こうとして家でてったから早速オ〇ニーしようと思ってパンツ下げてたら兄貴が帰ってきたww」 て言ってた;;

汚い話、やめようぜ★

んで夜にばあちゃんかえってきて  父さんは会社のなんかで飲んできて

めっちゃよってて 臭かったdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

まぁもともとアルコール臭+タバコ臭ぇけどwwwww

あとアレです  ロールケールは変わりました! え?なにが? 髪型

実は赤に染めてアフロにしたんだ.+:。(〃ω〃)゚.+:。  校則なんて知るか

校則を無視してこそ男だろう  





ってそんなわけあるか! 嘘ですよ でも髪の毛めっちゃ切りましたpq

UFOに毛もってかれたヽ(゚Д゚;)ノ!!  

続きでコメ返
>はるか
うん! まったり最高(*・ω・*)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:26 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
嵐フイタww
ものすごいなww
居酒屋か・・・。
いいな
  ゆぅにゃんこ
ブログみれるようになったpq

ゆーふぉーに毛もってかれた、、
宇宙人も髪の毛ほしいのねん
  たこのないたこやき
確かに親がいないと幸せになるよね~

妹半端ないww
でも嵐は確かに番組多いよね。
俺は見たことないけどww

髪の毛は坊主でいこうぜww
  ぜっとん
陸上です

嵐最高っすwww
東京(ryって面白いっすよね☆
ちょwwwwwwwwなにはなしてんだよwww

髪切りお疲れ
  霧隠蒼頭龍
嵐かー・・・ 俺はYUIのほうがええぞ!!
  てか髪どんだけきったん? 明日○組まで見にいったるわww
  ・・・アルコール臭いのはよくわかる!!(うちの親父もそうだからww)
コメントを閉じる▲

 ← コナン君のような頭脳が欲しい! | TOP | クラスの子バトン

COMMENT

嵐フイタww
ものすごいなww
居酒屋か・・・。
いいな
20:35 ぺんけえき #-
ブログみれるようになったpq

ゆーふぉーに毛もってかれた、、
宇宙人も髪の毛ほしいのねん
19:01 ゆぅにゃんこ #-
確かに親がいないと幸せになるよね~

妹半端ないww
でも嵐は確かに番組多いよね。
俺は見たことないけどww

髪の毛は坊主でいこうぜww
20:00 たこのないたこやき #/kGNog0c
陸上です

嵐最高っすwww
東京(ryって面白いっすよね☆
ちょwwwwwwwwなにはなしてんだよwww

髪切りお疲れ
20:20 ぜっとん #-
嵐かー・・・ 俺はYUIのほうがええぞ!!
  てか髪どんだけきったん? 明日○組まで見にいったるわww
  ・・・アルコール臭いのはよくわかる!!(うちの親父もそうだからww)
23:12 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← コナン君のような頭脳が欲しい! | TOP | クラスの子バトン
