← 結局ネット^q^ | TOP | オヤジくせええええええええ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


コナン君のような頭脳が欲しい! 

2009年10月28日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ

1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  え? なぜ更新するのかって?

パソコンが俺を求めているからだよ。←

パソ子が「ろーるぅううう・・・まだなのぉ? 我慢できないよぉ。。早くいぢってpq」って 俺を呼ぶからさ

ついね やっちまったよ え パソ子は別にエロくないですよ? パソ子超役に立ってるし

パソ子がエロいと思ったやつ、服脱げ  それか窓に頭突きしろ

ただ俺の思考回路がエr(ry     ごめんなさい。 

今日はMDMA使用した日なので少々おかしいです←重症

学校でも興奮して人に危害を加えてしまいました(漆黒君に)

まあ揉まれたからもみかえそうとしただけですけど どこをもまれたかはひ・み・つ★

なんかびっくりしました 妹はもう寝た、というか 今起きてるの俺だけだけど

妹寝相が悪くて 足でドアを蹴ったので ドンっていってびっくりした

ゆうれいが出たのかと思ったわい  まあゆうれいなんて信じないけど

霊感ゼロですよ僕 見たことない 信じられない たまにいますよね

見ちゃったー みたいな。 あ、見ちゃったといえば

今日学校で女子の着替え見てしまったおぇおぇ  記憶にないけど。誰かと目線合って

きまづかったからすぐ逃げた  体育が延長して 着替えの場所分からなくて

この教室か! と思ってのぞいたら 女子がねうん。はっきりいって変なものは見てないw

誰か女子と目が合っただけだ てか最近エロにも飽きてきた

なんかねーかな 雑学とかおもろいかな? 文学とかもいいね

そうそうっすアレだ 体育ダンスの発表があって 延長したんだ

俺は体育4とりたいから。声とかしっかり出して 踊りもピシっとやったけどさ

何せ記憶力ない俺ですよ? そうです 下手コキまくったぜ★

途中からもうぐしゃぐしゃになったよ( ´,_ゝ`)   でも一応着替えの時「ロールうまかったよ」て

言われたから安心した。 声出したから大丈夫なはず・・・

俺中学はいってからずううううううっと保体3なんだけどwwwwwwwww

訳不明ー 保健テストまあまあいいし 体育も頑張ってるんだけどな

体力テストもAだったのにな! なんで3なんでしょうpq 陸上部はいればよかったまじで

結局何がいいたかったんだろう? なんかまとまりのない記事でごめんなぱい

まあ つまりつまってつまり、最近あったことは Skypeコンタクトが増えた 

あと42人くらいいるグル会話にいれられて、電話してたらパソコンフリーズした 

あと71歳でSkypeやってる人いたwwwwwwwww コンタクト数2004なんて人もいた

では、寒いしお腹すいたので 寝ます。意外と長文かいててやく12分経過した

あ、塾の宿題終わってなかったからやってから寝よう

1時には寝れるかな・・・?  コメ返しばらくお休みします 

あと明日からガチで模試勉強する 死ぬ気で頑張らないと鉄の要塞が(ry
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:30 日常 | (0) | (9)  | 


COMMENT

  たこのないたこやき
パソ子www不覚にもエロく感じてしまったww
とりあえず服脱いどくか!

女子が着替えてる教室はいるとかいいな~ww
普通だったら出来ないよねw
  るぴゅあ
おひさああ(・∀・)ノ

ごめん
いろいろ事情があて
ブログやめたァ-pq;
リンクも消してネ><
今まであり!w
訪問しにくるけんね^-^*
  
服脱いだけど

早くフェェェラしてー



ってかスパムコメントってなんすかーーーーー
  ともちん
なんていうか更新率の高さが素敵ですね。
  
エロ用語書けねーーー

めっちゃ苦労する
  漆黒の魔王K
ふむ
パソ子・・・・・
どっかでその名前を聞いた気が・・・・・

たぶんサンデーの漫画の
電脳遊戯クラブってやつかもwww

主人公の自作のOSの名前がパソ子だった気がww

管理人のみ閲覧できます  -
  霧隠蒼頭龍
面白いこと探してんなら小説読め!!
Missingや断章のグリムなどがおすすめ(たぶんほとんどの人がしらないけど・・・(;m;)
 あと体育3はまだましなほうだ!!
 おれなんか去年外周のときしゃべってたらみつかってむちゃおこられたで(そのせいで目をつけられて)3だったのが2にされたんだぞ(今もまだ健在中)あの人ほんとしつこいわ~
  ぺんけえ
がんばれよ。
疲れたなら求刑でもしろよ。←みす休憩だw
体育が3か・・・。
私は2しかとったことないねw
コメントを閉じる▲

 ← 結局ネット^q^ | TOP | オヤジくせええええええええ

COMMENT

パソ子www不覚にもエロく感じてしまったww
とりあえず服脱いどくか!

女子が着替えてる教室はいるとかいいな~ww
普通だったら出来ないよねw
08:07 たこのないたこやき #tzrWjstI
おひさああ(・∀・)ノ

ごめん
いろいろ事情があて
ブログやめたァ-pq;
リンクも消してネ><
今まであり!w
訪問しにくるけんね^-^*
15:15 るぴゅあ #-
服脱いだけど

早くフェェェラしてー



ってかスパムコメントってなんすかーーーーー
22:23 柩 #-
なんていうか更新率の高さが素敵ですね。
00:30 ともちん #-
エロ用語書けねーーー

めっちゃ苦労する
15:56 柩 #-
ふむ
パソ子・・・・・
どっかでその名前を聞いた気が・・・・・

たぶんサンデーの漫画の
電脳遊戯クラブってやつかもwww

主人公の自作のOSの名前がパソ子だった気がww

16:59 漆黒の魔王K #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:30 #
面白いこと探してんなら小説読め!!
Missingや断章のグリムなどがおすすめ(たぶんほとんどの人がしらないけど・・・(;m;)
 あと体育3はまだましなほうだ!!
 おれなんか去年外周のときしゃべってたらみつかってむちゃおこられたで(そのせいで目をつけられて)3だったのが2にされたんだぞ(今もまだ健在中)あの人ほんとしつこいわ~
19:44 霧隠蒼頭龍 #-
がんばれよ。
疲れたなら求刑でもしろよ。←みす休憩だw
体育が3か・・・。
私は2しかとったことないねw
22:10 ぺんけえ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 結局ネット^q^ | TOP | オヤジくせええええええええ
