← 卒業が近づいてきている | TOP | コナン君のような頭脳が欲しい!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


結局ネット^q^ 

2009年10月29日 ()
やぁ 皆さん。 (*´∇`)ノ こんばんわぁ?

え? 勉強したのかって? してるわけないでしょう。

体育がだるいですpq 外周3周の地獄な時期がやってきましたよ・・・

因みにうちの学校の外周は約620mらしいです だから3周だと1860mになるわけだ

余裕だけど やっぱりねぇ 部活引退したし 筋トレはしてたけど ココ最近走ってはなかったし

タイムが怖かったけど そうおちていなかった! 7分42秒だったw

去年は7分37秒だったと思う。 あんま変わってない^q^

てか卒業してった先輩で6分きってる人が二人もいてすげえとおもった

約1800m 5分55秒とかね、うん。 凄すぎるォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

1周2分以内ってことになるね やべぇすげえ

まあおいといて、今日はタイム計測じゃなくてトレーニングしたんだけど

3チームに分かれて(先生が勝手に決めた) 早い、普通、遅いっていう基準だと思うけど

俺は「早い」のチームで、トレーニングの内容は 母集団 とかいうやつやったw

超きつかったぜ;  200mを45秒よりはやくはしるのを4周走った(つまり800m)

そのあとちょい休憩して 今度3周走った。(600m)  

4周のときはストップウォッチ持ってる人のミスで計れず。3周のときは計れたけど

1周目51秒 2週目43秒? 3周目47秒とかでバラバラだったw

まあいろいろ頑張った。 最終的に7分30秒以内に入りたいなあ

それで疲れながら家に帰って 勉強しようと思ったけど

そういえば 公園でバスケしようという約束を思い出して バス消したw

やっぱ勉強より運動だろーーb  バスケ やっとシュートが結構入るようになってきたb

あとサッカーもしたb サッカー懐かしい 昔やってたなあ・・・

俺背高いし腕が長いからいつかダンクしてみたいdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

将来の夢のひとつだなw ダンクシュート  あとは ケーキを10個かぶりつくb

なんてロマンティックな夢なんでしょう(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

てかまずはギターほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

学校の文化祭的なやつに出たかったしいいいいいいいい

もう家計が(ry なので 死にそうです 早くはたらかなきゃダメだ・・・・・・

大学生になりて バイトしてぇ! 金が欲しいいいいいいいいい

父親も母親ももっと働けええええええええ ムスコが困ってるじゃないか!

うわかわいそうぼく なんてかわいそうなの おかあさんに

ねえ今年のサンタさんにギター頼んでよママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

て言ったら「は? 楽器たけえよwwwwwww 大学行ってから自分で買いな( ゚Д゚)」

といわれた 酷いpq  ちょ、はwwwwwwwたwwwwwwwwらwwwwwwwwけwwww

うわもうどうしよう 早く家でたいわ 働きたい コンビニでロールちゃんかいたい

でも買えない貯金しないとpq 今年はあとクリスマスの小遣いしかないんだよpq

あー でも給料高いトコに働くには勉強かorz やだなー 勉強やだなー

だるいなー 逃げたいなー 

合唱コンクールでバスになって後悔しましたpq 一応バスの音出るけど喉が(ry
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:14 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  たこのないたこやき
外周620mって結構長いなぁ
俺んとこの学校は外周300mやで。

ダンクできる体しとるとかめっちゃ羨ましいんやけどww

親の金のなさにはがっかりするよねw
俺んとこは小遣いもないし大体自分のお金で買わんといかんww
絶対足が出るわww
管理人のみ閲覧できます  -
  ぜっとん
持久走大会の季節になりましたなーw
俺は長距離走るの得意だお

体育のとき一周200mを10週はしらさられるwww
コメントを閉じる▲

 ← 卒業が近づいてきている | TOP | コナン君のような頭脳が欲しい!

COMMENT

外周620mって結構長いなぁ
俺んとこの学校は外周300mやで。

ダンクできる体しとるとかめっちゃ羨ましいんやけどww

親の金のなさにはがっかりするよねw
俺んとこは小遣いもないし大体自分のお金で買わんといかんww
絶対足が出るわww
08:46 たこのないたこやき #tzrWjstI
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:50 #
持久走大会の季節になりましたなーw
俺は長距離走るの得意だお

体育のとき一周200mを10週はしらさられるwww
22:24 ぜっとん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 卒業が近づいてきている | TOP | コナン君のような頭脳が欲しい!
