← 印刷機復活★ | TOP | 結局ネット^q^

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


卒業が近づいてきている 

2009年10月30日 ()
おいいいいいいいいいい いつの間にかあさって模試じゃんんんんんん

しかも明日 午前中 名城大学附属高校の体験入学

午後は塾あるっていうpq  勉強できんじゃんwwwww 明日の塾の宿題やってないから

今からやらなきゃダメだしpq 明日塾帰ってから徹夜するか( ゚Д゚)ドルァ!!

てかめがねって神だわ 似合う人少ないけどpq めがね似合う女子とかあんまいない

あれだ。 今日はアレがあった アルバム写真撮影

なのに私は学ランを忘れたっていうwwwwwwww  さすが私。いつでもアホ要素がある

だって学ランとか暑いし。 1年中半そでカッターシャツでええやろ・・・

で先生に たわけ といわれ さらに ペナルティ(みんなの前で好きな歌の1番を歌う)

5回も増やされたpq せ、せっかくペナルティ0になったのにまた増えたpq

2回撮ったんだけど。 1回目は運動場で3年全員で「UP!!」っていう文字を俺らで作って撮った

まあ300人ほどいるから余裕なわけだ! でも8組は UP!!の!マークだったっていうpq

がっかりですわ  てかうpてなんすか なんともユーモアのない・・・

あと学級写真で屋上で撮った  屋上初めて行ったwww

やっぱ学級写真は屋上が人気なのか!?  なんかどんどn卒業に近づいてってるね

カナシ! てか席替えで一番後ろになったわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

これでやりたい放題やぞ! 学校にゲーム持ってってもあの席ならきっとばれん!w

でも国語の授業の時 先生に ばれそうになったけどpq ゲームじゃないけど不要物。 

やっぱあれだ ベテランは違う  結構こそこそしてるとばれる

まあ 話戻して、何持ってこう!? 小説でも読もうかなぁ

てか11月入ったらマジでPCできなさそう  11月1日は模試で そのあと8日に漢検があってw

模試が終わったら漢検の、猛勉強しなきゃダメだし 8日終わっても 塾で

学校のテスト対策授業始まって 課題が全力でやらないと終わらんし・・・

テストは11月25?27日らしい  まあ28日から冬休みまでは暇だけど

冬休みは塾やばくて 冬休み終わってもすぐ学校のテストでpq

もう無理だあああああ 遊べなくなるpq     まあ、ブログ更新は極力続けたいと思いますが

最近コメも増えてやる気でたしー。 あ、コメ返出来なくてすいません; 1日に一気にします★
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:33 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  airaaa
不要物とはエロ本のことだね?←オイ\(^o^)/w

テスト忙しいですなあ!!
お互いFigntだ~っっ
  たこのないたこやき
勉強しないといけないのにブログ更新するロールさん、ステキです!wwwgj

俺も中3なんやけど、卒業近づいてるなぁって感じはするよね。
高校早く行きたいな~とは思いつつも別れが近づくのは寂しいものですなぁ…

勉強は大変だけど一緒に頑張ろう!
お前には家族・友達がいるそれを忘れるな  卍NASU卍
なんやねんお前なにいっちょぱしなこといってやがるんだ
んまぁこの前は帰りおいてってごめんなbお前が部活写真あるなんて思わんかった↓↓
tk言えよ!家めっさちけええだろうが!友達だろう?な?な?
それはおいといて・・・そろそろ卒業近いな・・・
なんか泣けてきた・・・いや卒業じゃなくてポケモンの一番最初の第一話を見てね・・・泣けてきた・・・
サトシとピカチュウとの絆・・・いやーいいね^^

ハっ!(゜д゜)俺はついついポケモンの話を・・・・
ってロールきゅんさ名城いくん?
がんばれよ^^お前ならいけるさ^^いやどこでもいける!
俺がずっとお前と小学校から接してきてるからなそれぐらいわかる・・・
お前は絶対受かる!!!!俺が保障するっ!安心しろ・・
そりゃ誰でもマイナス思考する時もあるさ・・だけどな大事なのはそれからどうやってがんばるかだ!
もし成績が下がっても落ち込むな・・・がんばったからいいじゃないか?
大事なのはそれをどう今後につなげていくかだ!まぁお前ならわかってるはずだろうな。
大丈夫だ!お前には友達がいる・・・もう一つ大事な人たちがいるだろう?
そう・・家族だよ・・・お前はなんども助けてもらったことがあるんじゃないかな?家族のためにがんばろうな?
ちゃんと第一志望合格だぞ!
仲間もいるからな^^  合格までがんばろうな^^
コメントを閉じる▲

 ← 印刷機復活★ | TOP | 結局ネット^q^

COMMENT

不要物とはエロ本のことだね?←オイ\(^o^)/w

テスト忙しいですなあ!!
お互いFigntだ~っっ
23:32 airaaa #-
勉強しないといけないのにブログ更新するロールさん、ステキです!wwwgj

俺も中3なんやけど、卒業近づいてるなぁって感じはするよね。
高校早く行きたいな~とは思いつつも別れが近づくのは寂しいものですなぁ…

勉強は大変だけど一緒に頑張ろう!
08:56 たこのないたこやき #tzrWjstI
なんやねんお前なにいっちょぱしなこといってやがるんだ
んまぁこの前は帰りおいてってごめんなbお前が部活写真あるなんて思わんかった↓↓
tk言えよ!家めっさちけええだろうが!友達だろう?な?な?
それはおいといて・・・そろそろ卒業近いな・・・
なんか泣けてきた・・・いや卒業じゃなくてポケモンの一番最初の第一話を見てね・・・泣けてきた・・・
サトシとピカチュウとの絆・・・いやーいいね^^

ハっ!(゜д゜)俺はついついポケモンの話を・・・・
ってロールきゅんさ名城いくん?
がんばれよ^^お前ならいけるさ^^いやどこでもいける!
俺がずっとお前と小学校から接してきてるからなそれぐらいわかる・・・
お前は絶対受かる!!!!俺が保障するっ!安心しろ・・
そりゃ誰でもマイナス思考する時もあるさ・・だけどな大事なのはそれからどうやってがんばるかだ!
もし成績が下がっても落ち込むな・・・がんばったからいいじゃないか?
大事なのはそれをどう今後につなげていくかだ!まぁお前ならわかってるはずだろうな。
大丈夫だ!お前には友達がいる・・・もう一つ大事な人たちがいるだろう?
そう・・家族だよ・・・お前はなんども助けてもらったことがあるんじゃないかな?家族のためにがんばろうな?
ちゃんと第一志望合格だぞ!
仲間もいるからな^^  合格までがんばろうな^^
15:32 卍NASU卍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 印刷機復活★ | TOP | 結局ネット^q^
