← 久しぶりのコメ返! | TOP | 卒業が近づいてきている

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


印刷機復活★ 

2009年10月31日 ()
へい  印刷機がやっと直った(σ`・д・)σYO  これで 歌詞がバンバン印刷できる!

まあ実際「直った」ではなくて「変えた」ですw お母さんの友達がEPSONのCMでやってる

カラリオーみたいなやつ貰ってきた。 で いとこのお父さんがつけてくれました∩(´∀`)∩

凄い! いとこのお父さん凄い 尊敬ですね 俺も将来あんなふうになりたいっす

まあ使い方とか今から学ばなきゃダメなんですけどねpq

俺の父さんは バカ×10だし 考えようともしないから お母さんにプリンターdo-使うの?てきいたら

あんたのほうが頼りになるわ あんたが私に教えなさいって言われたから頑張る( ゚Д゚)ドルァ!!
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日は気分がええぞ! 保護者会で僕褒められたらしいです(yωy*)照

まあ最近塾で授業態度いいし まじで真剣に聞いてるからな

俺バカだから 妄想とかしてるとぜっんぜん頭に入ってかないから

放課はまた?りして 授業中だけは真剣に聞いてます(σ´・ω・)σYO!!

てかねUVERの新曲28日に出たんだよね マジ欲しい! てか今日小公女セイラの日じゃん

「哀しみはきっと」は歌詞がよすぎだけど なんかロックぽくない

撃破が聞きたいのだよ! 撃破っていう名前だからなんか激しそうじゃね!?

うるさいの大好きですうぇうぇ Janne Da Arcの曲名忘れたけどまあそのリズムは最高><*

でもお金がねぇ 今日誘惑に負けて260円のコンビニのスウィーツ勝っちゃったからね;

やっぱ甘いもの最高b でも金がorz 財布の中は約300円くらい

貯金が1000円あるけど 親に了解を得ないと使えないっていう。。。 わけ分からんw

あああああああ 早くクリスマスになれええええ 小遣いほしいいいいいいいい

クリスマスまでに彼(ry   

あとコメントありがとう! 返事できなくてごめんねpq  でもちゃんと読んでるよ^^

NASUのコメントに感動した>< やっぱり友達はいいね! 勉強やる気出てきたww

じゃ。明日もしなので 勉強してきますノシ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:20 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  たこのないたこやき
JDAでうるさいのですかぁ~

俺がJDAですきなのはR-TYPE「瞳の色」とかGUILTY PAINとかなんだけど、知らんかなぁ?

てか俺もクリスマスまでに彼(ry
  ぜっとん
歌詞は書きますね俺
印刷機なんてあまり使ったことないです

俺も授業中は真面目にして
自学とかは適当にやってます
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりのコメ返! | TOP | 卒業が近づいてきている

COMMENT

JDAでうるさいのですかぁ~

俺がJDAですきなのはR-TYPE「瞳の色」とかGUILTY PAINとかなんだけど、知らんかなぁ?

てか俺もクリスマスまでに彼(ry
09:15 たこのないたこやき #tzrWjstI
歌詞は書きますね俺
印刷機なんてあまり使ったことないです

俺も授業中は真面目にして
自学とかは適当にやってます
12:52 ぜっとん #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
14:17 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 久しぶりのコメ返! | TOP | 卒業が近づいてきている
