← 模試終わった(σ`・д・)σYO | TOP | 印刷機復活★

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


久しぶりのコメ返! 

2009年11月01日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります) 
えと いっぱいコメント了└|力"├_〆(・ω・ )♪ これからもよろしくね!

読んでるけどコメ返遅れるかもしれませんがご了承を!  追記にてします
多分コメントしてからだいぶ経ったので忘れたと思うのでリンク載せておきます

この記事のコメ返←クリックすればとぶよ( ´,_ゝ`)

>ぺんけえき
嵐やばす どうやら先週は嵐weekだったらしい・・・  居酒屋はにぎやかだ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

>ゆぅにゃんこ
見れる人と見れない人がいるらしい; 宇宙人こわい!信じてないけど←

>たこのないたいやきさん
はじめまして そしてヨロティク(=゚ω゚)ノ YASUさんの声いいよね!
まああまり有名じゃないからなぁ ロックとしては凄いと思う!  まあJDAとABCは神

凄く幸せ(*・ω・*)  妹うざすううううううう  坊主はちょっと・・・。

>ぜっとん
嵐のONE Loveの歌詞に先週感動した(遅    東京DOGS面白いw
まったく居酒屋は面白いw      

>霧隠
俺はどっちもまあまあ好きだ  YUIも髪の毛切ったよね アルコール臭いのは勘弁してくれw

この記事に対するコメ返!

>たこのないたいやき
全裸でコンビニで買い物したら服着てもいいです(おい
教室にははいってないです 入ろうとして女子がいたので逃げたんですw

>ルピュ
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ  そっか; リンクは消したb これからもヨロ!

>柩
男同士はやだな。。  スパムコメント知りません 嘘?エロ用語かけないの?
FC2ブログが対策したのかもね;

>ともちん
おう 更新率昔と変わってない・・・ 大丈夫だろうか?俺。

>漆黒の魔王
なんだって!? 著作権があったのかよorz  俺が考えたんだけどなパソ子

>まあや
直ってよかったね^^ これからもコメントよろしくぅb

>霧隠
小説読むのだるいな  てか全然そういうのわからんw   あらま; 真面目にやれよっw
ブログ作りたかったらめあど教えろ

>ぺんけえき
誤字おつw 俺の誤字ひどいから大丈夫b   2か・・・ あれって陸上部しか5無理だろ

この記事のコメ返b
>たこのないたいやき
外周短いwwwwwwwww  でも多分ダンクは無理; ネットは届くけどなぁ
背が180cmいけばいけるかもw  
だよね 親もっとお金くれw  足が出るのかwwwww 金持ちになりて

>まあや
去年8分21秒!? めっちゃ早くねwwwww 体力テストの間違えじゃ・・・?

>ぜっとん
そりゃ陸上部だったからなww  2kmはしるのか  なかなかきついじゃんw


の記事に対するコメ返
>Aira
残念でしたwww エロイけどエロ本は持ってないんだよねw  
Airaも頑張ってね★

>たこのないたいやき
ついパソコンやっちゃうからね  まあもともと頭が(ry
だよね 高校は行きたいけど別れは悲しい;  がんばりましょb

>Nasu
かっこいいこといってんじゃねえw感動した!w 
この前はごめんね; 言いに行こうと思ったけど 時間がなかったからさ
ポケモン中毒だなw マジでw  名城は多分いかないよ  私立は名城だけど
公立いくつもりだから!   いろいろ応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そうだな 家族にも友達にも支えられてるし。 頑張るわb

最後、この記事に対するコメ返
>たこのないたいやき
そうだ! 俺がいいたかったのは RTYPE 瞳の色だ GUILTY PAINはしらん
今度聞いてみる! 彼女頑張れw 俺は出来そう

>ぜっとん
歌詞かくの!? 偉いな 俺は勉強嫌いっていってるけど 文字書くのすら嫌いだからw
授業中は真面目が一番だな

>まあや
うん、頑張る
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:46 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 模試終わった(σ`・д・)σYO | TOP | 印刷機復活★

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 模試終わった(σ`・д・)σYO | TOP | 印刷機復活★
