← ゲームは常に進化している | TOP | 久しぶりのコメ返!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


模試終わった(σ`・д・)σYO 

2009年11月01日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります)

みなさn (*´∇`)ノ こんばんわぁ? 今のテンションはワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イです

やっと模試が終わった とはいっても勉強はほとんどしてません。

360点取れればいいかな、 まあ出来は微妙; 英語とか自信ありげだったのに

答え見て絶望した 数学とか全然意味わからんし 社会も自信ない; 理科は結構出来たはず

国語は80点くらいかな、、

てか漢検だるっ↓  やだなぁ・・・ 面倒くさい
  
今の心境は肉まんの中身だけ冷たくて食べれないって感じです←どんなw

四字熟語がやんなっちゃうぜ  記憶力欲しいな 誰か恵んで!

今日はシャンプー買った なんかよく分からんけど 髪がきゅっきゅいうw

さて今から音楽聞くか!  あ、ギターは高校行ってからしかダメといわれましたpq

コメ返は前回の記事で一気にしたからねb
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:25 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ぜっとん
お疲れさま
結果なんて気にすることないよ(ぇ

俺も今アニソン聞いてますw
  たこのないたこやき
模試お疲れ様です!
漢検やるのかぁ~~
俺は英検しかやってないww

まぁ頑張ってください!!



コメントを閉じる▲

 ← ゲームは常に進化している | TOP | 久しぶりのコメ返!

COMMENT

お疲れさま
結果なんて気にすることないよ(ぇ

俺も今アニソン聞いてますw
23:04 ぜっとん #-
模試お疲れ様です!
漢検やるのかぁ~~
俺は英検しかやってないww

まぁ頑張ってください!!



08:22 たこのないたこやき #tzrWjstI

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ゲームは常に進化している | TOP | 久しぶりのコメ返!
