← 寒すぎるよ誰かおしくら(ry やろ! | TOP | 模試終わった(σ`・д・)σYO

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ゲームは常に進化している 

2009年11月02日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります)
おかんがうるさいので短く書く

なんかBON JOVIさんが昨日も今日もテレビに出たし なんで!? まあ嬉しいけど

いいよね 何言ってるかわかんないけど(  ユーギヴラヴアバッドネームとハヴァナイスデーなら歌える

ff13欲しいな。 PSP GO欲しいな wiiのブルーレイ搭載出るらしいから欲しいな

DSILLも欲しい windows 7もほしいいいいいいいいいい 欲しいものだらけ

なのにお金はナッシングーb  誰か埋蔵金ある場所教えて←

あと昨日UVERworldがテレビに出た。。 

・・・終わりますpq ネタはあるけど お母さんがどけどけと僕を排除してくるので
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:56 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  たこのないたこやき
ドンマイですww
まぁそんな状況でもブログ更新してて凄いと思います^^
次回のネタに期待!!

最近、寒くなりましたね~
  ぜっとん
欲しいもの・・・特にないですねぇ
パンドラバッテリーとかかな?←

俺常に怒られてるwwww
コメントを閉じる▲

 ← 寒すぎるよ誰かおしくら(ry やろ! | TOP | 模試終わった(σ`・д・)σYO

COMMENT

ドンマイですww
まぁそんな状況でもブログ更新してて凄いと思います^^
次回のネタに期待!!

最近、寒くなりましたね~
11:35 たこのないたこやき #tzrWjstI
欲しいもの・・・特にないですねぇ
パンドラバッテリーとかかな?←

俺常に怒られてるwwww
12:33 ぜっとん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 寒すぎるよ誰かおしくら(ry やろ! | TOP | 模試終わった(σ`・д・)σYO
