← 新型インフルエンザキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! | TOP | ゲームは常に進化している

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


寒すぎるよ誰かおしくら(ry やろ! 

2009年11月03日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります)

さむいいいいいいいいいいいいいいい  忙しい日は短く書きます

今日は寒い 昨日も寒い どうなってんだ(σ`・д・)σYO

つい先週までは半そでだったのにww

今日は午後名古屋にいきました、電車賃おごってもらいました。

いきなり友達が遊べる? うん。 じゃあ名古屋行こうってなって

お金ねーよ NE-YOはニーヨ   お金ないんですけど・・・てなって

じゃあおごったるっていわれて計約1400円おごってもらったb

電車賃630円×2、おにぎり∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

まあ名古屋といってもイオンにいったんだけどwww

cdとかみておしゃべりして帰ってきた 楽しかったですおしまい コメヘンハ暇な時しかむりぽ

スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:27 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  刹那
やぁ(´・ω・`)
確かに寒いな。
外出て思い知ったぜ(ノД`)・゜・。
俺にとっちゃぁ久々の外出だったし、
言い過ぎかもしれんが2週間ぶりに日光浴びた(夕日だがなw
病み上がりにゃキツかったw
名古屋逝ったのかw身近な奴らが揃って名古屋逝ってやがるwww
羨ましいぜ、ったく\(^O^)/
そうそう、only my railgunって言う今期アニメの神曲フラゲしてきた。
いいぜ~ 超良いぜ~あの曲w
ロリコ…もといオリコンで既にUVER抑えて6位だぞwハッハ~(☆ω☆)ニヤリ
Mステ来る勢いだよ全くw俺はすげぇwktkしている*:..:*(n‘∀‘)η*:..:*
気になるならニコ動とかでCD音質がうpられてるから、
消される前に聴いてミソ~ パネェぞ~マジパネェぞ~ww
管理人のみ閲覧できます  -
  ぜっとん
寒いよね><
冬は好きだけど寒いの嫌い><

ただで名古屋とかいいですねぇ
俺も友達と行ってみたいな
コメントを閉じる▲

 ← 新型インフルエンザキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! | TOP | ゲームは常に進化している

COMMENT

やぁ(´・ω・`)
確かに寒いな。
外出て思い知ったぜ(ノД`)・゜・。
俺にとっちゃぁ久々の外出だったし、
言い過ぎかもしれんが2週間ぶりに日光浴びた(夕日だがなw
病み上がりにゃキツかったw
名古屋逝ったのかw身近な奴らが揃って名古屋逝ってやがるwww
羨ましいぜ、ったく\(^O^)/
そうそう、only my railgunって言う今期アニメの神曲フラゲしてきた。
いいぜ~ 超良いぜ~あの曲w
ロリコ…もといオリコンで既にUVER抑えて6位だぞwハッハ~(☆ω☆)ニヤリ
Mステ来る勢いだよ全くw俺はすげぇwktkしている*:..:*(n‘∀‘)η*:..:*
気になるならニコ動とかでCD音質がうpられてるから、
消される前に聴いてミソ~ パネェぞ~マジパネェぞ~ww
02:23 刹那 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02:29 #
寒いよね><
冬は好きだけど寒いの嫌い><

ただで名古屋とかいいですねぇ
俺も友達と行ってみたいな
15:48 ぜっとん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 新型インフルエンザキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! | TOP | ゲームは常に進化している
