← あっという間に復活 | TOP | 寒すぎるよ誰かおしくら(ry やろ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


新型インフルエンザキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! 

2009年11月06日 ()
へっへっへ  俺新型インフルエンザかかっちまったぜw

もう熱下がったけどね! 昨日39,8度くらいだったのにwww

リレンザ神ですね★  親にパソやってることばれたら死にますので、また来週から更新復帰します

漢検勉強しないとダメだしw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:02 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ぜっとん
幻覚に気をつけてね
お大事に☆
  奇異龍
mjkww熱下がっても2日間は学校いっちゃだめなんでしょ?
いいなぁw
俺姉がかかったてその近くにずっといてもかからないんだけどww
まぁお大事にw
  卍NASU卍
あらまぁw
とうとうきちゃったね^^
おめっとさん^^
夜更かしするからじゃね? (っへざまぁw
それより俺NASUっていう名前変更しますわ

んまぁ奇異龍と同様にお大事に^^

それとあんまりオなるなよ^^wwwwwwwwwww
わりぃ下だったねさーせん^^
  藻好き
復活オメデト☆
校外学習いけなくて残念だったな
ロールがいなくて寂しかったよ(・ω・`)

コメントを閉じる▲

 ← あっという間に復活 | TOP | 寒すぎるよ誰かおしくら(ry やろ!

COMMENT

幻覚に気をつけてね
お大事に☆
20:33 ぜっとん #-
mjkww熱下がっても2日間は学校いっちゃだめなんでしょ?
いいなぁw
俺姉がかかったてその近くにずっといてもかからないんだけどww
まぁお大事にw
20:49 奇異龍 #-
あらまぁw
とうとうきちゃったね^^
おめっとさん^^
夜更かしするからじゃね? (っへざまぁw
それより俺NASUっていう名前変更しますわ

んまぁ奇異龍と同様にお大事に^^

それとあんまりオなるなよ^^wwwwwwwwwww
わりぃ下だったねさーせん^^
22:59 卍NASU卍 #-
復活オメデト☆
校外学習いけなくて残念だったな
ロールがいなくて寂しかったよ(・ω・`)

12:03 藻好き #M6Y1kVDo

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あっという間に復活 | TOP | 寒すぎるよ誰かおしくら(ry やろ!
