← 前回の記事、長文で左遷。 | TOP | 新型インフルエンザキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あっという間に復活 

2009年11月07日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります)

(●ゝω・)ノ コンニチハ  ようやくインフルエンザもおちちついてきた

しかも今日は父 は珍しく仕事、 母・うっとうしい妹はコンサートへ行ったから

パソやりたい放題だーww  まあロックされてるけどね;

でも行く時に電源いれてくれたっていうね★  ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

しかしあれだな。  バカは風邪をひかないっていうけど

俺はバカじゃなくて アホだからのぉ・・・。  かかっちまったぜw
まりもっこり
まあインフルエンザ前後を振り返ってみようではないか

※長文になりそうです

読むんなら明るい部屋でちょっと離れて読もうね★ 

俺もしばらく寝ていて目が闇ってたから 光見すぎて目が痛くなってきた・・・

まず、そうだ 水曜日だ  いや 実際は火曜日の夜かな??

火曜日の夜はSkypeでチャットしてて、9時30頃にやめて 風呂はいって  出てきて

10時から暇だったから パソコンで曲聞いたりしてたら 母さんがキレて

もうやめなさい っていわれたからやめて、 今度はCDで歌の練習してたら11時30になって

かーさんが「明日校外学習なんだからそろそろ寝なさい」といわれたので

眠ったのだが  なんか寝る前ちょっとだるかったんだよね。。

んで 水曜日になって 起きようと思ったけど、火曜日が文化の日?かなんかで休みだったから

土曜日と間違えてて、今日は日曜日じゃないか! じゃあまだ7時だからいいや

と思って 寝てたら 水曜日だったしwwww  んで起きようとしたけど

なんか体がだるいよ・・・  ん? また肩に重い死神がいるのかと思いながらも

学校へ行った。  でもやっぱ 超だるくて (熱あるんじゃね?)と思ったから

保健室行こうとしたけど やめた だって今の時期、熱あったら絶対家に帰れって言われるだろ

だから我慢して生活した。  だが体育はキツかった・・・・・・

死ぬかと思ったわ!   見学だと成績落ちるから どうにでも頑張ろうと思って

気合で長距離頑張ったわ! 1860mを8分37秒で走ったぞこのやろう

この前と1分しか違わないぞ 熱がある割には早いだろ!?

まじで地獄だった、、   まあ社会はよかった  自習だったからずっとぐだーってしてた

英語もグダーってした(σ´∀`)σΥΟ!!   一応音読はしたけどグダーとしてた

先生に熱あるからグダーとします っていっておいたからねw

まあそんなこんなで死にそうだった学校が終わり 家に帰り 熱計ってみると・・・

37,0度   やはり熱があったか・・・

なので病院へ行った。  インフルエンザか調べたけど、まだ発病?したばかりだから

反応しなかった。 けど結局次の日(木曜日)に行ったらインフルエンザだった

もうね  マジないわ・・・・・・・・・・

校外学習楽しみだったのになあああああああ 

牧歌の里 郡上散策 バスレク。。。  皆ずるっ  

おいてかれました? 寂しい子?

きっと名古屋行ったのが死亡フラグだったんでしょうね 笑

本当だったらー 郡上散策で、ナンパを・・・するわけねえよ  アイス食べたり出来たのに( ゚Д゚)ドルァ!!

死ねよ  牧歌の里でキャンドル作りとか出来たのに。。 

キャンドル絶対いいにおいするでしょ(;゚∀゚)=3ハァハァ  父絞りとかもしたかった。。

うわ やべえ人生の3分の1損した(

バスレクのカラオケみたいなのもやりたかった 

はあ、がっかり   ↓約15分かけて完成した! 新しいペイントソフト使った★
がっかりだぜ
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
まとめ
3日(火)文化の日? 名古屋行った おそらくこれが死亡フラグ
4日(水)朝からだるかったけど学校へ行き 長距離頑張ったが 帰ると熱が37度あった
5日(木)せっかくの校外学習だったのに  インフルエンザになってしまったpq
     熱が39,8度まであがったwwww
6日(金)「リレンザ」という薬のおかげで一気に熱がdown だるかったものの、36度になった

スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:11 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 前回の記事、長文で左遷。 | TOP | 新型インフルエンザキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:18 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 前回の記事、長文で左遷。 | TOP | 新型インフルエンザキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
