← 更新やめます。 | TOP | あっという間に復活

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


前回の記事、長文で左遷。 

2009年11月07日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります)

やぁ  もうインフルっぷりはないんだが  鼻づまりがひどい。

せきも午前中まではひどかったが いまはもうだいぶよい。

頭痛もなくなってきた。  それはそうと、漢検だるいな。。

受かる気がしない。 あ、そうだ 前漢検の申し込み 締め切りきてて申し込めなかった

といいましたが アレは嘘です 嘘というか 嘘ではない。まあ勘違いといっておこう、

ちょっと調子にのってまだ3級もとってないのに準2級に挑戦した俺がアホだったorz

いやでも少年よ、大志を抱いて死ね という言葉があるでしょう。

テストにやられて死んできますよ^?^

まあちょっとは準備しようかな  四字熟語とか類義語とか(ry

はぁ。 タイムマシンないのかね。 退屈でしょうがない

校外学習はすばらしいじゃないか  普段出来ない事をするのだよ!?

学校なんて毎日あって秋が来る。  しかも中学最後の校外学習だったのにな

まあ インフルのせいで塾休んでMステ見れたからよかったけどね

インフル、シンジャエール!  

最後に ハーブティーは喉にいいよ!  でも味うぇうぇ。。  続きでコメ返
この記事に対するコメ返
>ぜっとん
いや、結果は気にしなきゃ;  アニソンかあ。

>たこやき
英検は余裕だろ。 のーべんで受かったw  漢検はきつい; 
この記事
>たこやき
俺はアホだからな。  ギリギリの窮地に追い込まれないと遊んでしまうw
まぁネタの宝庫と呼ばれているからな(自称)  最近寒いよな

>ぜっとん
パンドラバッテリーってwww  あんま起こられないほうがいいよ
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
忙しいのでこっから先はリンクなしで; すいません;
>刹那
たまには外の空気も吸いましょう  名古屋のせいでインフルになったんだがw
今度聞いてみるね

>ぜっとん
ほんとぼく寒いの無理。 手が死人になる  名古屋はええべ。

>奇異龍
うん 2日間はいけない 火曜日から復帰するw   かからないとかいいな。

>NASU
ありです!  どういう名前にするんじゃ?   そんなにおなにしてねーよw

>藻好き
あざっす。 バスのエンジンのあたりに隠れていけばよかった←

>まあや
まあやもか;  僕は前にもインフルエンザになったから粉のは慣れてる。
リレンザじゃないけどね、お大事に!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:03 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  漆黒の魔王K
校外学習わ

基本的にWの世話でつかれた・・・・

あと変換間違い多すぎwww
  卍NASU卍
っておいっ!お前・・・俺外で待ってたのに・・・
帰れ!!!!!!!このやろうw
ちみぃぃのせいで俺が遅刻したじゃまいか!
んま、イレンザ?リレンザ?まぁどっちでもいいわ
あれはなんだ薬か?なんじゃあれ?普通タミフルじゃね?
へ?へ?リレンザがいい系?。。。えwまじ?
タミフルよりいいのか?これ・・・・独り言・・・さみぃぃ
いやほんとまじ。。。校外学習よかったぜ!。。。フフ3年最後の校外学習♪~よかったなぁぁぁぁぁ
飛騨牛コロッケうましwwミニソフトクリームもうましw
あれおまいらなんだっけ?牧歌?wwwwwww
平凡かΣd(゚Д゚ )いなかくさいじょw
それより俺のブログさひぐらしのアニメうpしといたから見てね^^暇なときでいいよ・・・あああグロイから気をつけろw

コメントを閉じる▲

 ← 更新やめます。 | TOP | あっという間に復活

COMMENT

校外学習わ

基本的にWの世話でつかれた・・・・

あと変換間違い多すぎwww
22:52 漆黒の魔王K #-
っておいっ!お前・・・俺外で待ってたのに・・・
帰れ!!!!!!!このやろうw
ちみぃぃのせいで俺が遅刻したじゃまいか!
んま、イレンザ?リレンザ?まぁどっちでもいいわ
あれはなんだ薬か?なんじゃあれ?普通タミフルじゃね?
へ?へ?リレンザがいい系?。。。えwまじ?
タミフルよりいいのか?これ・・・・独り言・・・さみぃぃ
いやほんとまじ。。。校外学習よかったぜ!。。。フフ3年最後の校外学習♪~よかったなぁぁぁぁぁ
飛騨牛コロッケうましwwミニソフトクリームもうましw
あれおまいらなんだっけ?牧歌?wwwwwww
平凡かΣd(゚Д゚ )いなかくさいじょw
それより俺のブログさひぐらしのアニメうpしといたから見てね^^暇なときでいいよ・・・あああグロイから気をつけろw

22:11 卍NASU卍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 更新やめます。 | TOP | あっという間に復活
