← S!?M!? | TOP | 前回の記事、長文で左遷。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


更新やめます。 

2009年11月09日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

昨日の漢検はまあまあできました!  四字熟語と類義語対義語はサッパリ分からんかったけど

まあ合格でしょう!  そして1日に受けた模試が死んでたっていうpq

頑張らなきゃダメなのに 最近受験生らしくない生活を送っているのだよ;

ということで 期末テスト2週間前だし、更新やめますね。 てかパソコンやめま

土日はやるかもしれないけど けじめをつけます! 

つか今日 久々にゲームキューブ(古っ)の大乱闘やってたwww  懐かしいだろ!

ロイがカオスだったわwww まじぱねえっしゅ  ぜるだも強いと思う。

しかも地デジのテレビでやったから楽しさ倍増したぜ★

あと、昨日びーことメイポやった!
ロールケール新生センスないなw   ゆうれいじゃ おばけなんか怖くねえ
とあえとあtUFO最高!   田お手青tおあおたえ兎がいますw
道場にいどむじょう
あの、喋るパンダはじめてみました。 ていうか道場初体験でした
必殺技訳分かんないし

道場ー
っへ よゆうよゆう

道場25
えwwwww いきなり強くなりすぎでしょwwww ムカデ強すぎました;
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:57 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  BureiGurei
おお^^42レベじゃん☆

俺46レベだぜ (あんまかわってないw
びーこは何レベになった?

今度一緒にできたらいいな・・・。
  刹那
ここにも受験の波が押し寄せてんだナー(*´∀`*)

ガンバ!!
コメントを閉じる▲

 ← S!?M!? | TOP | 前回の記事、長文で左遷。

COMMENT

おお^^42レベじゃん☆

俺46レベだぜ (あんまかわってないw
びーこは何レベになった?

今度一緒にできたらいいな・・・。
23:44 BureiGurei #-
ここにも受験の波が押し寄せてんだナー(*´∀`*)

ガンバ!!
00:58 刹那 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← S!?M!? | TOP | 前回の記事、長文で左遷。
