← 寒い(σ`・д・)σYOいやでも暑い  | TOP | 更新やめます。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


S!?M!? 

2009年11月09日 ()
自分で診断!?SMバトン★


?自分がSかMか分からないキミ!
  このバトンで診断しちゃうぞー。

?○、×、?で答えてね。

?【Sを診断】と【Mを診断】をどちらともやってみて。
   最後に○が多かった質問の方が、あなたのSMだよ。

【Sを診断】

1.自分でSだと思いますか。



2.弱そうな人を見ると、いじめたくなる



3.可愛い・かっこいい子がいたら、即話し掛ける

×

4.キスは一方的に自分から仕掛ける



5.今指輪を2つ以上している!!

×

6.何様のつもり?と聞かれると、俺様のつもり♪と答える

×

7.バーカとかアホとか、普通に使ってる

×

8.ケンカは強いほうだ



9.陰口・悪口を言われてもダメージ0!



10.にらむのはトクイ



11.好きな人に告白なんてヨユーだね!

×

12.泣かれたら「勝った!」って思う



13.質問されるよりは、質問する派だねー。



14.ズバリ、乗る方?



15.よくSだと言われる



『○の数は何個?』

う〇こ!   左遷。4個

【Mを診断】

1.よくいぢられる



2.泣き虫、寂しがりや

× 男で泣き虫いるのか?w

3.プライドが低いorない

〇 プライドよくわからん。

4.Mと言われる

×

5.じつは恥ずかしがりやなんだ・・・・



6.デートのコースはお任せです

〇 決めてって言われたら俺が決めるよ

7.好きな人になかなか気持ちを伝えられない



8.ズバリ、乗られる?

〇 乗られるってよくわかんないけど;

9.泣かれたら、泣き返す

×

10.攻めたりしないよ。ずっと待つよ!!

微妙×

11.じつは人見知りする。・・・・



13.恥ずかしい事を言われたら顔が真っ赤に・・・



14.自分がMだと思う!

× まあSでもないとおもう。

15.質問されるのダイスキ。

×

『○の数は何個?』

8個 え 多い、恥ずかしがりやってMなの!?
-----------------------------------
結果発表!!!


僕の数を発表します。

【S診断】

4個

【M診断】

8個

※○が多いほうが自分のSorMだよ!※

え、えむですかわたし

【このバトンを回す人】

自分がどっちなのかわかんない人々へささげようこのバトン

----------------------感想----------------------
俺はやっぱりMなのか・・・  SではないけどMでもないと思うんだけどねぇ
まあ特定の女性にはSになりますよ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:10 バトン | (0) | (3)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  びーこ
もらう
  霧隠蒼頭龍
ははは俺もやったがSだった
コメントを閉じる▲

 ← 寒い(σ`・д・)σYOいやでも暑い  | TOP | 更新やめます。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:59 #
もらう
13:23 びーこ #-
ははは俺もやったがSだった
19:58 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 寒い(σ`・д・)σYOいやでも暑い  | TOP | 更新やめます。
