← 文化祭的なの1日目 | TOP | S!?M!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


寒い(σ`・д・)σYOいやでも暑い  

2009年11月13日 ()
やぁやぁ。最近眠くて眠くて・・・ マジ眠い

寝ても寝ても眠い。 どうしてでしょうか!?

赤ちゃんの頃寝てなかったのが今・・・てことかな

うん、なんというか。。。 書くことがないな

最近寒いけど暖かいっていう感じです 体の内側はあったかいんですよ

表面は冷たい  うーむ ネタがない。。 とりあえずアップルパイはおいしい(*・ω・*)

エリザベス女王杯見に行って見たいな

あのこと私はつながっているのかな   だめだ  何が書きたいのか分からん

ブログの書き方を忘れてしまった(*´σー`)エヘヘ←

なんか勉強しなきゃだめなのに眠いし。冬眠したいなーー

市橋達也さん逮捕されちゃったね とても残念だ・・・

応援してたのになぁ。 整形繰り返してまで逃げる姿かっこよい 

2年7ヶ月も逃げれた事はすばらしい。 あと働いてお金稼いでたところがかっこいい

てか事件について何も喋ってないんでしょ? それ以前に整形してまで逃げてたってことは

事件について喋りたくないってことでしょ。 死ぬまで何も言わないんじゃないかとか思ったりする

まああれだな。鳩山さん頑張れ! そして俺テスト頑張れ!

つか、メイポやりたいな 海賊を育てたくなってきた、

最後に一言 借金に悩んでるのならITJに相談しよう★

続きでコメ返
>漆黒の魔王K
ああ Wの世話は大変そうだな; 変換ミスにつっこまないでください

>NASU
すみませんでした (o_ _)o))  タミフルは自殺とかしちゃうから危険だろ( ゚Д゚)ドルァ!!
うわwwwwwwwww めっちゃ食べたいんですけど(;゚∀゚)=3ハァハァ
牧歌を馬鹿にするなw  暇な時間は当分こない いつかひぐらし見るよ

>のっち
早く3次しましょう★ びーこは33レベだった気がする 俺はしばらく出来ない

>刹那
受験どーでもいいけどとりあえず学校来い!

>まあや
女の子はMがいいでしょ★
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:36 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ぜっとん
俺も冬眠したいくらい眠いです
早く寝ないからだと思うけど

市橋神
管理人のみ閲覧できます  -
  でんきだまぁ
冬眠・・・俺は朝に十分冬眠してるぜb
それとカブトプスもってないかな?もってたら卵うませて
孵化してカブトのまんまで交換してくれーw
コメントを閉じる▲

 ← 文化祭的なの1日目 | TOP | S!?M!?

COMMENT

俺も冬眠したいくらい眠いです
早く寝ないからだと思うけど

市橋神
21:12 ぜっとん #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:06 #
冬眠・・・俺は朝に十分冬眠してるぜb
それとカブトプスもってないかな?もってたら卵うませて
孵化してカブトのまんまで交換してくれーw
22:16 でんきだまぁ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 文化祭的なの1日目 | TOP | S!?M!?
