← あの、数学ってみんなの悪魔だよね。。 | TOP | 寒い(σ`・д・)σYOいやでも暑い 

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


文化祭的なの1日目 

2009年11月17日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

最近寒すぎるよね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃  

まああれだ。 寒くて勉強が全然はかどってない(というのは言い訳

冷え性がやべぇんだよ 手が冷たくて字が書きたくない・・・

ほんと、嫌になるわ! 爪が大抵紫色だし; こたつだしてほしいわ!
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日はあれだ。 文化祭的なのがあった(σ´・ω・)σYO!!

まあ、1?4時間目はだっるい授業があったけど;  

5,6時間目に「寺内タケシとブルージーンズ」っていう方々が来てくだすって

ライブ的なの聴いた(σ`・д・)σYO  多分、俺らの世代はこんなおじちゃんたち誰って感じだと思う

実際俺もしらねえしww  誰ですか!?て感じだった

69歳らしいし! 凄いねぇ 69歳でギターって。 つか年齢エロい シックス(ry

「ギターの神様」って呼ばれてるらしい あと座右の銘が「ギターは弾かなきゃ音が出ない」

まあ、案の定凄かった(* ^ω^)ゞ  マツケンサンバとかさくらんぼとかaikoとかORANGERANGEとかね

知らん曲も結構あったけど・・・ やぱギターとドラムはネ申だね★ (*ノωノ)

どっちかっつーと ドラムのほうがいいかも 刺激的! エロいいみじゃなくてね・・・

なんかこう 体中からうおおおおおおおおおみたいなね!! わかる!?

やっぱロックっていいわ ずっでーんででーん(?w)みたいな

明日は有志のみんながダンスとかやる、あと体験講座でギター習う★

つか勉強頑張るわ。全然やってないから;
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:20 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ぜっとん
寒いどころじゃないwwww
ホント寒い

ギターの神様w
でも凄いねwwww
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← あの、数学ってみんなの悪魔だよね。。 | TOP | 寒い(σ`・д・)σYOいやでも暑い 

COMMENT

寒いどころじゃないwwww
ホント寒い

ギターの神様w
でも凄いねwwww
22:32 ぜっとん #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:18 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あの、数学ってみんなの悪魔だよね。。 | TOP | 寒い(σ`・д・)σYOいやでも暑い 
