← 最近あったあれこれ | TOP | 文化祭的なの1日目

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あの、数学ってみんなの悪魔だよね。。 

2009年11月18日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

今日は文化祭的なのの2日目だったよ★

まず琴曲部と吹奏楽部の演奏があって、そのあと有志のみんながいろいろやったw

あんま皆のがっこうは琴曲部ってないかもしれんけど 

まあ日本の文化じゃああああ( ゚Д゚)ドルァ!! ってことで琴弾く部活ね。

三味線みたいで独特な感じがしていいよ。でも僕らは知らなかったが

あとで琴部の人にきいたらトラブルがいっぱいあったらしい

まあ、別に上手かったんだけどねw

吹奏楽部も凄い  俺の音楽レーダー(ぇ)がビンビン反応する

体がゾクゾクする!  やべえよまじで  残酷な天使のテーゼがよかったかなw

んで 有志は 主に歌とお笑いとダンスだった気がする

お笑いはまぁ。頑張ったんじゃね!  俺には面白さがわからん

お笑いはタカアンドトシくらいしか笑えん それ以外はねぇ・・・  レッドカーペットとか笑った覚えがない

銀行強盗はネタのパターンが同じで微妙だったと思う

Perfumeは面白かったんじゃないかなぁ!

つかしらけると困るよねあれ。

歌はぶっちゃけ言うと、ヴォーカルは去年のほうが上手かったんじゃね!?

まぁ、マイクの不具合とか音楽の不具合とかもあったけど;

でも皆頑張ってたよ!! かっこよかった&可愛かった

つかRun★彡AWAYだっけ? ダンスよかったし皆イケメンっつーねw

8組からは3人出たんだけどww  皆盛り上がらないもんwwwwwww  

俺一応イェイイェイイェイって言ったのにw

他はダンス3人組が結構凄かったり 我らが卓球部の後輩がマイケルジャクソンやったりしてw

こえちっさかったしw   REYSだっけ? あれも結構よかった

つかやっぱ、女子の歌声って神だと思う  最後のグループはドラムのI君がかっこよかった

どらむうううううううううううううううう。かっこよすぎ★

霧隠とかも出てたしw きじんめ! ヴォーカルはやや声が小さかったかな; 

先生のグループとかも出たしwwwwwww  頑張ってたw

まあいっぱい楽しんだ! つか俺も出たかったあああ

UVERの歌歌いたかった、ABCでもいいけどさぁ。でもドラムやってくれる人がいないっていうねw

午後はギター教室だった キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

指の切り替えが超難しい!けど勉強になった ギターほしいわ

勉強してくる さばら!

まあなんだかんだで二日間が終わった 明日から授業かぁ。。 めんどっだるっかんそうだるっ

国語のワーク提出とかわーだし!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:23 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  霧隠蒼頭龍
ははは俺はSAXででたぜい    あ~ホントミスりまくったわ~    メンバー紹介の時笑いとれたかなあ?
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 最近あったあれこれ | TOP | 文化祭的なの1日目

COMMENT

ははは俺はSAXででたぜい    あ~ホントミスりまくったわ~    メンバー紹介の時笑いとれたかなあ?
14:16 霧隠蒼頭龍 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16:36 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近あったあれこれ | TOP | 文化祭的なの1日目
