← この2日間の成果 | TOP | あの、数学ってみんなの悪魔だよね。。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近あったあれこれ 

2009年11月20日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

今ダウンジャケットが欲しいなぁ。 寒い寒い まじでさむい  塾行くまでが大変じゃ

てか英語の先生に
「あなたは頭いいくせに、ボケてるからそのボケてるところがいいわ!
ボケ2号と名づけましょう」 とかいわれたんですけどpq 1号は誰でしょうか!?←

ひ、ひどいね せめてボケじゃなくてアホっていってほしいw 別にボケてないけど!

ただ頭の回転が(ry なのかそれとも元からボケなのかな・・・?

しかも「先生もボケ、あなたもボケ」とかいわれたwwwwwwwっうぇ

先生のほうがボケチンでしょう! 
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
最近ね! ちんぽ、じゃなかった 進歩したよ! え?何がかって?

それは・・・・・問題を解こうとする意欲だぜ★ 数学を諦めずに解くようになった気がする!

でも相変わらず数学嫌いだけどね;  相似とかだるっ  でもやっぱ関数は得意だよー

簡単だわ関数  

そうそう 関数といえば 模試が返ってきた!

なんか社会だけ恐ろしい結果になったwwwwwww

偏差値49っていうね;  平均より下ですよ

だって模試の社会ってさ 範囲広すぎじゃん!?

記憶力ない僕にとっては天敵ですね; ←勉強しれ!笑

んまぁ。 やっぱ僕3教科(国語英語数学)だと偏差値結構いいんだけど

社会理科がはいってくるとねぇ; 酷い事になる

まぁ K高校とかは90%合格だった!  N高校は、まず内心が(ry なんで

10%だった!  2学期内心上がるかな!?  5は上がると思う!

てか上がらなかったら泣くよ; 内心39はないと厳しいからなぁ

期末失敗したら内心やばいこと間違いなしヽ(´Д`)ノ

だからこの土日、勉強しまくる!  4教科はしな(ry

ではみなさん、さよなら?

P.S.コメ返出来なくてごめんなさい; でも毎日皆のコメ読んでるからね!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:32 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ぜっとん
俺もそういうことよく言われます><
先生には言われないけどwww

勉強頑張れ!
  藻好き
さすがはK崎
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

冷静になって。。。
ロールが2号か・・・
1号が気になるな ニヤ(・∀・)ニヤ

ロールの全県模試にビビリますた
社会・・・ご愁傷サマです
おらは理科で沈没したよヽ(`Д´)ノ <リカナンテイラネエヨ!

にしても宿題ォワンネェ-----------ゾ(#゚Д゚) ゴルァ!!
  霧隠蒼頭龍
1号はK崎とちゃう?     数学楽しいやん なにがいややの? 
コメントを閉じる▲

 ← この2日間の成果 | TOP | あの、数学ってみんなの悪魔だよね。。

COMMENT

俺もそういうことよく言われます><
先生には言われないけどwww

勉強頑張れ!
11:42 ぜっとん #-
さすがはK崎
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

冷静になって。。。
ロールが2号か・・・
1号が気になるな ニヤ(・∀・)ニヤ

ロールの全県模試にビビリますた
社会・・・ご愁傷サマです
おらは理科で沈没したよヽ(`Д´)ノ <リカナンテイラネエヨ!

にしても宿題ォワンネェ-----------ゾ(#゚Д゚) ゴルァ!!
20:26 藻好き #-
1号はK崎とちゃう?     数学楽しいやん なにがいややの? 
12:29 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← この2日間の成果 | TOP | あの、数学ってみんなの悪魔だよね。。
