← さむいなぁとぅるとぅっとぅる | TOP | 最近あったあれこれ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


この2日間の成果 

2009年11月22日 ()
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

この土日で約ひぃふぅみぃ・・・ 13時間くらい勉強したかな!

まだまだだなぁ  塾でしかできん。 家から帰ってくるとゲームしたりパソコンしちゃうぜw

つか、最近12時ごろからしか(夜中)勉強できん; 

あと4教科はするつもりないんだが・・・・・・・・・  友達らは皆やるらしい

凄いな 4教科とか分かんないしやる気もしない; 保健はエロイところなら(ry

音楽も記号なら出来るよ。  美術の絵のやつは?www

まぁ、明日は学校のワーク2回目と4教科も一応やるか・・・。 やらないと内心やばくなるのでw

2学期で40ないとちょっと死んでみようか^?^ってことになりそうだし

つかテスト1日目が国語 数学 技術家庭科ってwwwwwwww

勉強しなきゃダメなのしかないやん! 数学とか今回平均50点台にする問題らしいし;

応用やだよおおおおおおおおお・・・・ヽ(´Д`)ノ

模試でも、全教科「基本は出来てます。 あとは応用力を(ry」ってかいてあったしw

はぁ。

今日さ、お昼塾で食べたから コンビニで弁当買ったんだけど

おにぎり2個と訳の分からん まりもっこりの女の子ver.(おっぱいがぼいんだった)の絵が書いてあって

「北海道限定 ピンクのガラナ」っつー ジュースがあったから買ってみた。

どんなのかって?   じゃん!
ピンクのガラナ

・・・ね。 いかにもまずそう  でもこのスーパーモコリンとかいうキャラクターが

僕のほうを見つめてかってかって  って言ってきたから勝ったんだよ。

商品詳細はコチラ

てか調べたらなんか夏季限定だしwwwww 今秋ですけど?w つかもう冬ですけどwww

しかもカロリーオフっていうorz  ダイエットには縁がないでやんす!

カロリーオフだとまずいし 甘くない カロリーオフの炭酸って絶対まずい!

個人的な意見だけどもまずいw 他の友達にもストローで飲ませたが

吐いたwwwwwwwww  やめろwwwっうぇ  もうまじでまずい

多分このコンビにしか売ってないよ^q^ 気になるなら北海道いってこい

寒いのでこのへんで!
[タグ未指定]
23:35 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  はるか
ジュースはじめてみた!!
ガラナ?(´・ω・`)
コメントを閉じる▲

 ← さむいなぁとぅるとぅっとぅる | TOP | 最近あったあれこれ

COMMENT

ジュースはじめてみた!!
ガラナ?(´・ω・`)
22:35 はるか #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← さむいなぁとぅるとぅっとぅる | TOP | 最近あったあれこれ
