← うぃす!うぃす! | TOP | この2日間の成果

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


さむいなぁとぅるとぅっとぅる 

2009年11月23日 ()
バトンじゃゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
なんか 今宵も探す恋愛のバトンらしい

すきな異性の好みを
選んでね≡(/^^)/
そして語ってね

√かお

おめめ
aデカ目
bたれ目
cねこ目
(・∀・)
くちびる

aちょいうすめ
bちょいあつめ
(・∀・)
まゆ
a角度ぁるかんじ
b整えてるくらぃ
(・∀・)<b あの、なんですか えんぴつみたいなのでかいたまゆげ好き 眉毛ないのは怖い!

はだ
aしろめ
bくろめ
(・∀・)
√体格

しんちょう
a150?
b155?
c160?
d170?
e180?
(・∀・)<基本なんでもいいけどcまでだなぁ でかすぎこわい!


aきれぃ
bごつぃ
cかわいぃ
(・∀・)
にくづき
aちょいほそめ
bちょいふとめ
(・∀・)
なんだかんだ理想と現実
ちがうょね(´・ω・`)

僕のストライクゾーンは広いです、  顔は普通より少し上なら大丈夫
あとはスタイルまあまあならいいよ

まわしましょ
┏♀
┣♀
┗♀  つまりおめぇが女ならやれや!
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
好きなタイプバトン

1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体系、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

・髪型
あんまりショートはいや 長いほうがよいっす  二つ結びは神(*・ω・*)

・顔
キモくなくて肌普通だったらいいよべつに そんな顔重視しない

・体型
ほそめ! すらっとした感じw 美脚! 美乳!←テストに出るよ

・身長
150?168cmくらいまで!

・服装
下は短いズボンで あとはニーソはいとけ 冬でもな!
上はね、肩露出とか結構好きw

・性格
かわいい(女の子っぽい仕草するこ)  話す事の2分の1が人の悪口じゃない人

2.年下が好き?年上が好き?
どちらでも あんまロリータはやだ 見た目大人っぽいほうが好きかも

3.タイプの芸能人は?
北川景子!  でも山下君と(ry
あのパリッテだっけ? のCMの景子ちゃん最高やんけwwwwwww 舐めたろか

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しいこと
えっち あまえてほしい つんでれー?

して欲しくないこと
こわいこと 浮気←当たり前、 他の男と仲良くするな

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

昔の事あんま覚えてないし 付き合った子も多いし 皆タイプばらばらでわかんないや!
でもやっぱかわいいくてスタイルいい子     

6.よくはまってしまうタイプをあげてください
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

最近はめがね  美脚な人  ダンス上手い人(ダンス上手いと体の動きがセクs(ry

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
俺の優しさに気づく人?w

8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられる

*尽くす?
人生の3分の2くらい尽くす

*嫉妬する?
しないよ いやするかも ・・・約束とか破ったらするかも
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
年上っぽい同い年

●どんな髪型が好き?
さらさらで気持ちいい感じ  まあ頭の上に盛る感じか 二つ結びやな!
結んであると触りたくなるww

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ

●Mailや電話は大事?
大事

●スポーツやってる人がいい?
どちらでも でもへなちょこべいびーは嫌よ

●メガネすき?
最近はねw

●血液型にこだわる?
特には・・・

●どんなファッションが好き
脚が美しく見える感じの。 短いズボンorスカートとニーソとか
肩露出(;゚∀゚)=3ハァハァ

●身長はどのくらいが理想?
ちびすぎでもでかすぎでもない。

●付き合うならこれが大事だと思う
愛がある

●コレ、キュンときます。
女らしい所

●束縛されたい?されたくない?
されたくないよ

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
服買いに行こうかって誘う

●ここが好きっていうセクチィーポイント
歌声←     女の子っぽいトコ全部

●じゃぁ、これをされると冷める
冷たい目

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけながらも追いかけたいw

●これをされると弱い
触ってくる?w

●じゃあさ、理想と現実って違う?
ちがうんじゃね!

●回す人数人選んで
見ちゃった人はやろう
[タグ未指定]
00:00 バトン | (0) | (1)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← うぃす!うぃす! | TOP | この2日間の成果

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
14:24 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← うぃす!うぃす! | TOP | この2日間の成果
