← テストだりぃ | TOP | さむいなぁとぅるとぅっとぅる

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


うぃす!うぃす! 

2009年11月25日 ()
みんな うぃす! うぃすは日本の挨拶だ 今日から皆使わないと殴っちゃうぞ^?^

・・・妙なテンションで左遷

さて、今日はテスト1日目だった 3日間あるんだけども  今日は国語数学技術・家庭科だった

国語はまあまあ出来た! 90点取れそう!でも100はない 98以下

数学は9点おとしたと思うorz  デモ先生が「90点取れたらすげぇ」 ておっしゃってたんで

いいんじゃね!みたいな 最後のほう 意味分からなかったから

凄く時間余ってた(30分くらい)から 見直ししといたw 

技術・家庭科 はね 家庭科結構できたけどCDケースの作り方がわかんなかったpq

まぁ40点取れそう(50点中)

技術は、教科書の発展ページからは出ないだろうと勝手に思い込んでたら、←

出たwwwww かなりでたしwwww  せっかく1時間技術勉強したのにpq

一応 発展ページも読んだから まあ半分くらいは出来たw

でも記憶力ないからほとんど覚えてなかった(σ´Д`)σYO

やだねぇ 記憶力欲しいよ! 英語のワークも出し忘れたし;

授業後とか絶対出し忘れるよwwww  もう無理ぽ どーせ僕はボケです(σ´・ω・)σYO!!

あれだな 明日は 保健体育と音楽と理科だ!

GANBAる

つか 皆に聞きたいんだけど

ずっと(異性と)仲よしでいたいっていうのと、好き(恋愛的に) はどう違うのでしょうか( ゚Д゚)

なんかよくわからんんんんんn  では ばいはー
[タグ未指定]
18:07 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ぜっとん
テストお疲れさまです
俺も予想外のとこがテストに出て分からなかった痛い記憶がw

のこり後二日ファイトです
管理人のみ閲覧できます  -
  藻好き
簡潔に言おう。

技術なんていらねぇ(泣)。
コメントを閉じる▲

 ← テストだりぃ | TOP | さむいなぁとぅるとぅっとぅる

COMMENT

テストお疲れさまです
俺も予想外のとこがテストに出て分からなかった痛い記憶がw

のこり後二日ファイトです
20:18 ぜっとん #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
14:38 #
簡潔に言おう。

技術なんていらねぇ(泣)。
15:40 藻好き #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テストだりぃ | TOP | さむいなぁとぅるとぅっとぅる
