← お腹が痛い・・・&コメ返 | TOP | うぃす!うぃす!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テストだりぃ 

2009年11月26日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
(押すとランキング上がります)

なんかブログ画面にログインしたら ちょっと仕様が変わっていてびっくりした

つか「のだめカンタービレ」て面白いねw 再放送見てる アフロうけるー笑

さて、テストですが・・・

音楽はまあ80点くらいかな。 保健体育は85点くらい?

今回の保健の範囲がちょっとエロくて 家で勉強しづらかった^^;

理科は80点あればええかなぁ・・・  一酸化炭素を記号で書かずにそのまま書いちゃったぜw

あ、あと学力テストが返ってきた  やっぱ理科と社会はダメだぁ↓

5教科順位があんまりよくなかった、といっても2割には入れたけど

英語も失敗した! でも国語は9位だったww 数学は10位っていう

社会と英語は惨かった

明日でテスト終わりだあ∩(´∀`)∩  つか合唱コンクール15日らしい

頑張ろう、 明日暇だったら久しぶりのコメ返しますね
[タグ未指定]
17:01 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  藻好き
体育の範囲マジ困ったぜ☆

親に問題出してもらおうとしたらコン○ーム

とかあってできんかったwwwww

「つか「のだめカンタービレ」て面白いねw」←ぱネェッす

真澄ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

チアキシャマ>ハァハァε-(#´∀`*) ┃木┃

親の名前が「ますみ」なんでマジ吹いたwwww
コメントを閉じる▲

 ← お腹が痛い・・・&コメ返 | TOP | うぃす!うぃす!

COMMENT

体育の範囲マジ困ったぜ☆

親に問題出してもらおうとしたらコン○ーム

とかあってできんかったwwwww

「つか「のだめカンタービレ」て面白いねw」←ぱネェッす

真澄ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

チアキシャマ>ハァハァε-(#´∀`*) ┃木┃

親の名前が「ますみ」なんでマジ吹いたwwww
15:53 藻好き #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← お腹が痛い・・・&コメ返 | TOP | うぃす!うぃす!
